かしいかえんへ誕生日にいってみましょう

福岡には福岡タワースペースワールドなどがあり、そちらの誕生日に関する情報を紹介してきましたが、綺麗な花がたくさん見れる遊園地があるのをご存知でしょうか?

今回はかしいかえんというところについて、誕生日に連れて行きたいおすすめなわけをご紹介しましょう。

かしいかえんについて

かしいかえんの画像 ByYukako Hinagu

かしいかえんは、福岡県福岡市東区香住ヶ丘にある遊園地「西鉄香椎花園」を言います。

チューリップ園として始めたかしいかえんですが拡張・整備を行い今では総面積12万平方メートルの敷地には20ものアトラクションと、四季折々の花を楽しむ事ができ、また、シルバニアファミリーをテーマにしたシルバニアガーデンもあり、親子で楽しめる人気のスポットとなっています。

夏期にはレジャープールも開かれ、またパンジーが15000本、チューリップが10万本、薔薇つつじなども数千~1万本近くと非常に人気のある花たちをたくさん見ることができます

料金も入園料も大人でも900円とお安めですし、フリーパスと回数券がありアトラクションを利用しない人にも優しい設定になっています。

かしいかえんは誕生日の方に何があるのか?

そんなかしいかえんですが、誕生日の方には何か特別なサービスがあるのでしょうか?

かしいかえんでは誕生日の方にオリジナルバースデーカードと園内で使える券類をプレゼント

シルバニアガーデンのオリジナルバースデーカードを2種類の中からプレゼントされます。

サービスセンター・森のマーケットで受付をする必要があります。

また乗り物券300円分と、かしいかえん内のお店で使える100円割引3枚セットがついてきます。(500円以上につき1枚)

かしいかえんで誕生日特典を受けるのに必要なこととは?

上記の誕生日特典を受けるのに必要な物は、誕生日が証明できるものをサービスセンターで提示、当日誕生日の方のみ。また小学6年生までの方が対象となっています。

かしいかえんは誕生日に子供だけでなく、学生の彼女などにもおすすめです

かしいかえんは誕生日特典は子供向けで施設内もシルバニアファミリーを基調としているので、小学生向けなのは事実です。

ただ、園内には綺麗な花がたくさんありますので、子供向けや家族連れだけではなく、中高生や大学生、または20代前半の彼女にも花園として連れて行ってあげるのも良いでしょう。

福岡の方やもし寄ることがある際はかしいかえんで誕生月に行ってみてはいかがでしょうか?

シェアする