アドアーズで誕生日のプレゼントをもらおう

ゲームセンターはおじいちゃん、おばあちゃんなどご老人にも人気があり、メダルゲームをする方もいるくらい。

そんなゲームセンターでも誕生日の方にプレゼントなどの特典がある場合もあります。

今回はアドアーズというゲームセンターの誕生日に受けられるサービスについてご紹介しましょう。

アドアーズについて

アドアーズの画像 ByRyo FUKAsawa

アドアーズとは、全国規模のゲームセンターなどのアミューズメント施設です。

秋葉原、池袋、上野、八王子、下北沢、川崎、千葉、札幌、橋本など大きな駅の近くに多いようで、店内は、メダルゲーム、UFOキャッチャーやカジノ、音楽ゲーム、プリクラ機など沢山の世代が楽しく過ごせるような工夫がされています。中にはカラオケ店なども。

中でもプリクラコーナーは、女子中高生にとても人気があり、アドアーズを覗くと、人が溢れていることが多いです。また、店内は明るく女子中高生でも入りやすいようにされており、定員さんも、丁寧に対応してくれます。

アドアーズの誕生日特典は?

アドアーズの誕生日のサービスとは何があるのでしょうか?

アドアーズでは誕生日の方にメダルのプレゼント

アドアーズでは誕生月にゲームメダルをプレゼント。メンバーズカードのランクによって貰える枚数が増えたり、1.5倍または2倍のクーポンがつき、誕生日と同じ日に行けば、毎月メダル50枚がもらえます。

会員になると60歳以上の方のシニアサービスで無料でメダルをプレゼントしてくれたり、毎月3のつく日にはメダルが当たるチャレンジに参加もできます。

ゲームセンターで誕生日を祝うのではなく、趣味でゲームセンターやメダルゲームを利用する方は覚えておくと良いでしょう。

シェアする