トイザらスは子供の誕生日にうってつけです

おもちゃの量販店はよく耳にするのはトイザらスだと思います。そんなトイザらスは誕生日の特典があったり、誕生日のプレゼントに利用できる場所であります。

一体どんな特典があったり、お祝いの仕方がベストなのかを今回はご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トイザらスとは?

トイザらスの画像 ByTzuhsun Hsu

トイザらスはアメリカ発祥の玩具の大型店。品揃えは、おもちゃ、自転車、テレビゲーム、滑り台、ビニールプール、シルバニアファミリー、またクリスマスのイベントに使えるアイテムなど子供向け商品が揃っています。

現在では世界中に店舗を広げる大型チェーン店であり、日本にも北海道から沖縄まで全部で百以上もの店舗を展開しており、ららぽーと船橋、東京、宇都宮、松山、横浜(みなとみらい)、前橋、浜松、橿原などを初め多数。店舗はこちら。名前の由来は英語のToysareus(おもちゃのことなら私たちに)からきています。

関連する店舗にはベビーザらスというものがあり、こちらはマタニティグッズやベビー用品などを取りそろえており、トイザらスと併設している店舗もあります。

トイザらスを誕生日の特典があります

トイザらスには誕生日特典があります。一体どんな内容なのでしょうか?

1.トイザらスでは誕生日の方に500円のバースデークーポンのプレゼント

トイザらスではぽんとカードメルマガ会員限定の方に誕生日の登録をしていると1歳から12歳までのお子様に500円のバースデークーポンが配布されます。入会費や年会費はかかりません。会員登録はこちらから。

2.トイザらスでは誕生日のお子様にトイザらスのオリジナルメダルのプレゼント

トイザらスではさらに、小学生までの方にオリジナルのメダルのプレゼントがあります。

こちらは会員登録や証明書は必要ありません。お店のサービスカウンターに行き誕生日ですと伝えるだけ。非常に簡単に受けられる特典というわけです。

トイザらスを誕生日プレゼントに利用しよう

トイザらスの商品の画像 ByTakeshi KOUNO

特典だけではありません。トイザらスで誕生日のプレゼントを選んでももちろん良いわけです。例えば子供向けの商品がたくさんあるなら、知人や親戚などの出産祝いや甥っ子、姪っ子への誕生日プレゼントとして贈ることも出来ますよね。

パーティーグッズなどもありますので、誕生日会の準備のアイテムも購入できます。

トイザらスの商品で何を上げればいいか迷っている方はトイザらス専用のギフトカードの商品券があるので、そちらをプレゼントしても問題はないでしょう。

またもう1つお得な情報があります。シニアプレミアムデーといって60歳以上のポイントカードをお持ちの方は毎月15日5000円以上のお買い物で10%の割引があります。(一部除く)

例えばお孫さんの誕生日にはこの日に購入するとお得。というわけです。

トイザらスではクーポンなども配っているのでお得に活用しましょう

トイザらスでは会員限定やLINE、アプリ、店舗や公式ホームページなどで期間限定で配られていることがあるので見逃さずチェックしておくと良いでしょう。また毎月5のつく日はポイントカード3倍、定期的に3倍、5倍、10倍のポイントが付く商品や付く日もあるので見逃さずに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク