ビッグボーイで誕生日を祝うと受けられる特典とは?

世の中には数多くのファミリーレストランがありますが、そんなファミレスの1つにビッグボーイというレストランがあります。

子供の頃に行ったことがある人も多いことでしょう。

今回は、ビッグボーイで受けられる誕生日特典をご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビッグボーイとはどんなファミリーレストラン?

ビックボーイの画像 ByNicholas Eckhart

ビッグボーイは、アメリカ発の大手ファミリーレストラン。日本では主に郊外に300店舗以上展開しています。

アメリカ発祥だけあって、ハンバーグやローストビーフやステーキといった肉料理が多く、質が高いと評判です。

ビックボーイのハンバーグの画像 Bymatsudon giraffe

その中でも特におすすめのメニューが、中はレアで焼かれている炙り大俵ハンバーグと手作りの手ごねハンバーグ。※上の画像は大俵ハンバーグ

ボリューミーなサイズなので、普通の食の太さの人であれば満足できると思います。

肉料理以外にも15種類を超えるサラダバーがあったり、スープバーがあったり、ドリンクバーも取り揃えているので、一般的なファミレスとほぼ同じ仕様と言って問題ないと思います。

また、ランチタイムには、バイキングランチや日替わりランチ、カレーバー(カレー食べ放題)など他のファミレスとは一線を画するシステムが採用されています。

※キッズメニュー(大俵ハンバーグ、手ごねハンバーグも対応)もあるので、小さなお子さんと行っても問題ありません。

ビッグボーイといえばマスコットキャラクター

ビッグボーイ・ボビーの画像 ByJessica Rossi

ビッグボーイには、ボビーというマスコットキャラクターがいます不二家レストランのマスコットキャラクターのペコちゃんは女の子ですが、ボビーは男の子。

ペコちゃんに似て、何か懐かしさを感じるキャラクターだと思います。ビッグボーイにイメージが合いそうな元気な男の子タイプです。

ビッグボーイの誕生日特典はお子様限定のキッズ特典

ビッグボーイには、誕生日特典があります。そして、その誕生日特典は、小学生以下のお子様限定の特典。

誕生日特典は、いくつかのデザートやアイスから1つを選択してもらえるタイプで、ボビーの人形や花火が付いてくるので、子供も喜ぶプレゼントになっています。

ビッグボーイで誕生日特典を受けるには誕生月もしくは誕生月の翌月に来店するだけ!

ビッグボーイの誕生日特典は、誕生日と同月もしくはその翌月に来店すれば受けられるサービスです。

身分証の提示など年齢確認は特にありません。ビッグボーイの店員に伝えればOKという簡単な内容です。

※以前は、キッズクラブ会員のみ誕生日特典を受けることができましたが、現在ではキッズクラブ会員は廃止されたので、誕生日特典は小学生以下の子供であれば誰でも受けられるようになりました。

レストランで子供の誕生日を祝うならビッグボーイは良いお店

幼稚園の子供や小学校低学年の子供の誕生日のお祝いにレストランに行く予定なら、ビッグボーイは良い場所だと思います。

特に男の子向き。

子供にとってハンバーグと言えば、ご馳走の代名詞なので、きっと喜んでくれるはずです。

車に乗ってビッグボーイに行き、ハンバーグを注文し誕生日特典を受ける。子供にとってみれば、素敵な1日になることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク