NEWA(ニューワ)リフトは自分へのご褒美誕生日プレゼント

世の女性にとって大きな悩みと言えば、顔のたるみ。10代の頃は全然気にならなかったのに、年を重ねるにつれて顔のたるみは気になってくるものです。

そんな顔のたるみを解決する方法と言えば、フェイスリフトサーマクールCPTという美容整形を行うのが一般的。でも、数十万円の費用がかかるため、なかなかできないものです。

そんな時に、たるみ対策に使いたいものと言えば、たるみに効くと言われる美顔器。今回は、数ある美顔器の中でも、芸能人にも愛好家が多いNEWAリフトをご紹介致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NEWA(ニューワ)リフトって何?

NEWAリフトの画像

NEWAリフト は、イスラエルの医療機器メーカーのEndymed Medicalが開発した美顔器です。

3DEEPテクノロジーと呼ばれる技術を用いて、肌の真皮から皮下組織を発熱させることができるのが特徴で、皮膚の表面だけでなく、顔の内側をひきしめる効果がある美容機器。専門家の検証でも、科学的な検知からリフトアップが実証されているほどです。

使い方は非常に簡単で、ジェルを顔につけてNEWAリフトを当てるだけ。誰でも簡単に、1日数分の作業だけ(逆に1日1回しか使えません)で、顔のたるみ改善が期待できる美顔器なのです。

※詳しくは、以下の動画が分かりやすいです。

そんなNEWAリフトですが、2015年11月15日にリニューアルしました。一部の金属アレルギーの人がアレルギー反応を起こさないようにしたり、見た目を可愛くしたりといった感じのリニューアルです。

卵のような見た目が可愛くて、パール加工が施されたオシャレなアイテム。特にピンク色のNEWAリフトは、日本限定カラーで凄く可愛いです。

多くの有名人も使っているNEWAリフトの評判

NEWAリフトを初めて聞いた人もいると思いますが、NEWAリフトの凄い点は、多くの芸能人に指示されていること。特に、美意識が高そうな芸能人が愛用しています

まずは、IKKOさん。美容家と呼ぶのが正しいのか、タレントと呼んで良ぶのが正しいのか分かりませんが、美意識が高いのは間違いない。

そんなIKKOさんは、テレビで度々紹介するほど、自身でもNEWAリフトを愛用しているそうです。

1962年生まれに見えないあの見た目は、本当に凄いと思います。

 

#撮影#肌ケア#美顔器#

AI HARUNA はるな愛さん(@ai_haruna_)が投稿した写真 –

また、ニューハーフタレントとして有名なはるな愛さんも自身のインスタグラムでNEWAリフトを紹介しています。

その辺を歩いている女性より、はるかに美しい美貌。それを維持するために使っているのでしょう。本当に1972年生まれに見えません。

また、ファッションプロデューサーとして有名な植松晃士さんも、自身のインスタグラムでNEWAリフトを紹介していました。

あの肌のハリには、毎回脱帽してしまいます。

他には、浜崎あゆみさんもNEWAリフトを愛用していますし、コスメ・美容サイトの@cosmeでも高評価

ほぼ毎日使う必要がありますが、リフトアップ効果に満足しているという意見や、肌の調子が良くなるという意見が多く見られるので、評判はかなり良いです。

NEWAリフトは自分へのご褒美として、自分への誕生日プレゼントにするのがベスト

NEWAリフトのセットの画像

こんなNEWAリフトですが、価格は税抜62,800円。決して安くはないので、やはり買うなら自分用に買うのがベスト

自分へのご褒美や、自分への誕生日プレゼントとして、自分磨き&自分の美貌維持のために買うのがオススメです。

NEWAリフトは、使う時に専用のジェルを使うのですが、その専用ジェルが税抜3,500円します。使うジェルは、顔の面積によっても異なりますが、1~2ケ月で1本消費するイメージ。ランニングコストを考えると、人に勧めるのは相手の懐事情も考える必要がありますが、自分であればあまり気にせず使えるので、自分向きだと思います。

そのため、自分の日頃の頑張りを讃えて、自分のために買うのが良いのです。

もちろん、友達や彼女にNEWAリフトを誕生日プレゼントとして贈ってもOK

NEWAリフトは高価です。恋人への誕生日プレゼントの相場を見ても分かるように、恐らくプレゼントの予算オーバーのはず。そのため、余程リッチな人でないと、誕生日プレゼントとして贈ることはないことでしょう。

しかし、付き合って1年記念も兼ねた誕生日のお祝いだったり、10人くらいの友達でまとめてプレゼントする場合などは話は別。十分、誕生日プレゼントとして成り立ちます。

大事な人にプレゼントする前に注意すべきこと

NEWAリフトのパッケージの画像

「NEWAリフトって誕生日プレゼントとしてアリじゃん」と思ったとしても、プレゼントする前にNEWAリフトの欠点を知るべきです。

その欠点とは、インプラントや歯の矯正をしている人は使えない点。正確には、頬にピアスを付けている人も使えません

当然と言えば当然ですが、奥まで熱するため、インプラントやピアスなどの金属が頬の近くにあると、火傷を起こす可能性があるためです。

せっかく高価なプレゼントを贈っても、使ってもらえないということだけは避けたいので、NEWAリフトをプレゼントする前に、インプラントを使っていないか、ピアスをあけていないかをチェックするようにしましょう。

プレゼント用のラッピングは無料

無料ラッピングの画像

実は、NEWAリフトは、プレゼント用のラッピングが無料で付いてきます。もちろん、ちょっとだけお金を払えば、有料版の豪華なラッピングに変えることも可能です。

これは好みによりますが、せっかくなので有料のラッピングにした方が良いでしょう。

※参考までに、上の画像は、無料のラッピングです。

気を利かせるなら、予備の専用ジェルを2本付けてプレゼントするのが良い

NEWAリフトの中身の画像

NEWAリフトは、使えば使うほど、効果が実感できている人が多くなるのが特徴です。そして、多くの人が3ケ月使って実感できたと答えています。

ジェル1本では持って2ケ月。使う量が多いと、1ケ月で無くなってしまいます。

そのため、最低でも3ケ月使ってもらうために、専用ジェルが1本が付いたNEWAリフト本体と予備のジェル2本をセットにしてプレゼントすることをオススメします。

綺麗になって欲しいから贈るプレゼント。綺麗になると言われている3ケ月間、毎日使ってもらうためにこの組み合わせでプレゼントするようにしましょう。

NEWAリフトの詳細

NEWAリフトの注文はインターネットで簡単に行えます

公式ホームページ以外にも、関連リンク先を貼っておきますので、以下を参考にしてください。

NEWAリフトの本体カラーシャンパンゴールドorパールピンク
金額税抜62,800円
公式ホームページhttp://beautelligence.jp/newa-lift/
公式facebookhttps://www.facebook.com/JmecBeautelligence/
公式Twitterhttps://twitter.com/Beautelligence

※このページに掲載の全ての画像については、御提供いただいた画像に許可のもと情報サイト誕プレのロゴを挿入しています。元画像自体の著作権は、NEWAリフト販売会社にありますので、使用についてはご注意ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク