ロイヤルホスト(ロイホ)で受けられる誕生日特典とは?

子供の誕生日祝いに、レストランに連れて行こうと考えている親も多いことでしょう。

しかし、世の中には様々なレストランがあるため、どんなレストランに連れて行くのが良いか迷うものです。

そんな人のために、今回は有名レストランチェーン店の1つ、ロイヤルホストの誕生日特典をご紹介致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロイヤルホストとはどんなレストラン?

ロイヤルホストの画像 ByNorio NAKAYAMA

ロイヤルホストとは、ロイヤルホールディングス株式会社が展開するレストランチェーン店。ロイヤルホストという呼び名で呼ぶことも多いですが、ロイホといった略称で呼ぶこともあります。

渋谷や新宿の都心部から郊外に至るまで、全国に200店舗以上を展開中。中でも、創業の地、福岡県に多くの店舗があります。

※以前は中国にも出店していましたが、現在は撤退しています。

ロイヤルホストのパンケーキの画像 ByNorio NAKAYAMA

ソフトドリンク飲み放題のドリンクバーはもちろんのこと、テイクアウト(お持ち帰り)にも対応。

ランチのように軽食を取りたい場合は、上の画像のようなパンケーキがオススメ。夕食のようにがっつり食べたい場合は、アンガスビーフのステーキがオススメです。

ロイヤルホストの誕生日特典

ロイヤルホストの誕生日特典は、以下の通りです。

ロイヤルホスト(ロイホ)の誕生日特典は20%OFFのクーポン

ロイヤルホストの誕生日特典は、「誕生月の人がいれば会計が20%OFFになる」という特典です。

誕生日当日だけではなく、誕生月(例えば1/1生まれなら1/1~1/31まで適用)であればいつでも使えるので、便利な割引クーポンだと思います。

※割引は期間中1回のみしか使えないので注意してください。

ロイヤルホストの誕生日特典を受けるにはメルマガ登録が必要

ロイヤルホストの誕生日特典を受けるには、メルマガ会員に登録する必要があります

このメルマガ登録ページに従いメルマガ登録をすると、誕生月に割引クーポンのメールが届きます。登録時に身分証は必要なく、誕生日特典を受ける際も携帯電話のクーポン画面を見せるだけで割引特典を受けることが可能。

簡単に20%の割引を受けられるので、子供の誕生日をレストランで祝いたい時はもちろんのこと、自分のプチ贅沢目的にも役立つ割引クーポンです。

更に便利な誕生日特典

ロイヤルホストのメルマガ登録の際に、自分の誕生日だけでなく家族(3人まで)の誕生日も登録できます。

登録すれば、その3人の誕生月に同じ20%OFFの割引クーポンが届きます

例えば、あなたが1/1生まれ、妻が2/1生まれ、長男が3/1生まれで、次男が4/1生まれというように誕生月がバラけていたら、1年間に4回も20%割引クーポンが貰えるのです。

とてもお得なサービスなので、今後のためにも家族分の誕生日を登録しておくと良いでしょう。

※ちなみに、メルマガ登録をし忘れてしまった場合は、JAFカードやEPOSカードを持っていればいつでも10%割引を受けることができます。(誕生日特典との併用はできません)

誕生日にロイヤルホストを利用するなら

ロイヤルホストのステーキの画像 ByNorio NAKAYAMA

誕生日のお祝いにロイヤルホストを利用するなら、少なくとも上記の誕生日特典は利用しましょう。

ガッツリとステーキや肉料理を食べ、美味しいデザートを注文するといった感じで誕生日を祝うのが良いでしょう。特に、子供の誕生日を祝うのにオススメのレストランだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク