ファンタジーキッズリゾートで子供に誕生日を祝ってあげよう

小さなお子さんを持っている家庭にとって悩むことと言えば、子供を連れて遊びに行く施設や場所です。

家からの距離やお金や安全性も心配ですが、子供にとって楽しめる場所であるかという点が物凄く重要です。

そんな子供向きの施設と言えば、ファンタジーキッズリゾート。特に10歳未満のお子さんにオススメしたい場所です。

今回は、ファンタジーキッズリゾートという場所とそこで受けられる誕生日特典をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファンタジーキッズリゾートってどんな場所?

ファンタジーキッズリゾートの画像 (出典) ファンタジーキッズリゾート

ファンタジーキッズリゾートとは、大型屋内遊園地(遊び場)です。対象年齢は12歳までなので、子供向けの施設だと言えます。

筑紫野(福岡県)、札幌(北海道)、海老名(神奈川)、稲毛(千葉)、浜松(静岡)などに店舗があります。

ファジーキッズリゾートでは、会員制(年会費は約300円)のシステムを取っており、会費以外に入場料がかかるのが特徴。価格は数百円なので、リーズナブルに遊べる施設だと思います。

上の動画を見ていただければ分かると思いますが、室内ということで床は怪我に配慮したカーペット式で、地べたに座っても問題ないほど衛生面にも力を入れています。

長いスライダーの滑り台や抗菌砂場は王道の遊び場。男子にはアーケードゲームセンターでゲームが人気で、女子にはドレスに着替えて写真を撮ったりできるファッションスタジオが人気です。また、遊具で遊ぶだけではなく、みんなでクッキングや工作などをして楽しむこともできます。

本当にたくさんのアトラクションがあるので、特に幼稚園児から小学校低学年の子供達は、時間を忘れるくらい楽しめると思います。

ファンタジーキッズリゾートの誕生日特典

ファンタジーキッズリゾートには、誕生日特典があります。小さな子どもにとって魅力的な誕生日特典なので、子供の誕生日に子供を連れて行くと良いでしょう。

誕生日の人はファンタジーキッズリゾートの入場料が無料

誕生月のお子様は、入場料が無料になります。

入場料は店舗により異なりますが、大体どこの店舗も1時間400円程度(4時間~5時間くらいのコースだと990円程度)。長時間のコースの方が特をする誕生日特典です。

幼稚園(保育園)や学校が休みの土曜や日曜に、子供を連れて行き長時間コースを利用するのがオススメです。

誕生日の人におもちゃをプレゼント

ファンタジーキッズリゾートの誕生日特典の1つは、おもちゃのプレゼントです。どんな誕生日プレゼントかは、当日のお楽しみ。

子供が最も喜ぶ誕生日プレゼントの1つはおもちゃなので、まさに願ったり叶ったりの誕生日プレゼントだと言えるでしょう。

ファンタジーキッズリゾートで誕生日特典を受けられる期間

誕生月であれば、誕生日特典は何度でも受けることができます。誕生月とは、例えば1月1日生まれなら1月1日~1月31までを指します。

特典を受けられる対象年齢は1歳~12歳まで。まさに子供のための誕生日特典だと言えるでしょう。

ファンタジーキッズリゾートで誕生日を受けるのに必要なもの

誕生日が分かる証明書です。例えば保険証や母子手帳など。親や保護者の方は忘れずに持って行って下さいね。

ファンタジーキッズリゾートは小さな子が喜ぶ場所なので誕生日としても遊び場としてもおすすめ

ファンタジーキッズリゾートのイベントの画像 (出典) ファンタジーキッズリゾート

ファンタジーキッズリゾートは、屋内型なので天候が悪くても問題なく遊べる点が良いと思います。また、屋外に比べて室内の方が幼稚園児や保育園児を持つ親にとっては安心なものです。

頻繁にイベントも開催されているので、イベントの時間に合わせて遊びに行くのも良いでしょう。

自分の子供はもちろん、甥っ子や姪っ子を連れて行ってあげても問題ありません。子供にとってみれば夢の国であり、子供の誕生日をお祝いする場として適している施設なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク