渋谷にあるCafe Doce(カフェドセ)で誕生日を祝ってみよう

【重要】残念ながら、2017年3月25日でCafe Doceは閉店になります。

友達の誕生日を複数人でお祝いしてあげる時に困ることと言えば、どの場所に集まるかという点とどの店でお祝いするかという点です。

場所で言えば、みんなが集まりやすい場所を選ぶべきですし、お店で言えば大人数の場合は貸し切りできるとありがたいものです。

そんな願望を満たすお店と言えば、Cafe Doce(カフェドセ)。

渋谷駅から徒歩圏内で、貸し切りができる素敵なお店です。今回は、誕生日にCafe Doce(カフェドセ)に行くのがオススメな理由をご紹介致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Cafe Doce(カフェドセ)について

カフェドセの画像 (出典)渋谷cafe doce

Cafe Doce(カフェドセ)とは、渋谷駅7分程度の位置にある隠れ家カフェ

店内には100インチのハイビジョン・プロジェクターも完備しており、落ち着いた雰囲気の店にも関わらず、サッカーの試合が行われる日は盛り上がる傾向にあります。※貸し切りにも対応(着席時30名、立食時50名)。

cafe doceは、素材にこだわった料理を提供してくれるのが特徴。

パエリアの画像 (出典)渋谷cafe doce

スペイン系の料理が多く、中でもパエリアはオススメ

女性に人気の「ブルーベリー&クリームチーズのマフィン」は、お手頃の値段で食べることができますし、生ハムの食感とトマトの相性が抜群の「生ハムとフルーツトマトのピンチョス」、シャキシャキ感が素敵な「ほうれん草とベーコンのキッシュ」などが人気です。

Cafe Doceで誕生日を祝いたいなら

Cafe Doceは誕生日に行く店に向いています。なぜなら、以下のことができるからです。

Cafe Doceは特別な誕生日ケーキが注文できる

似顔絵ケーキの画像 (出典)渋谷cafe doce

Cafe Doceの大きな特徴の1つと言えば、パティシェがいる点。

依頼をすれば、そのパティシエが特製誕生日ケーキを作ってくれます。別料金(¥1,000程度)がかかりますが、誕生日の人の似顔絵やイラストをあしらったバースデーケーキは、サプライズ演出になること間違いなし。

Happy Birthday to youなどの文字だけで無い点が素晴らしいと思います。

ちなみに金額はケーキのサイズによって異なり、一番小さいサイズが1,500円、大人数用が5,500円です。

※Cafe Doceでは一人100円を支払えば、持ち込みも可能です。

Cafe Doceでは誕生日2日前までの予約が必要

Cafe doceで誕生日を祝う場合、祝いたい誕生日の2日前までに予約が必要です。人数とどういったコースかを伝えましょう。

尚、大人数での貸し切りの場合は、なるべく早めに連絡するようにしましょう。

Cafe Doceで誕生日を祝うならどんな人がオススメ?

Cafe Doceで誕生日を祝うなら、20歳以上の大学生もしくは新社会人の誕生日を祝うのがオススメ

営業時間23:30なのでハメを外しすぎることもなく、渋谷駅近くという好立地な場所にあるので、人を集めやすいため少し多めの人数で誕生日パーティーを開くのに向いています。

食事はビュッフェ形式、飲み物はバー形式といった誕生日パーティーも可能で、大型プロジェクターやカラオケやビンゴなどの設備が揃っているため、間違いなく盛り上がるはず。

また、バルサ推しの店なので、サッカーのバルセロナが好きな人にとってはテンションが上がる店だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク