近未来型の水族館、アクアパーク品川で誕生日を

品川といえばどんなイメージをお持ちですか?高層ビルが立ち並ぶ都心部といったイメージがあるのではないでしょうか?

そんな品川から徒歩2分のところに近未来型の水族館があります。

今回はアクアパーク品川そして誕生日に行くならばどうすれば良いかを説明しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクアパーク品川とは?

アクアパーク品川の画像 ByHappy Come

アクアパーク品川は品川駅から徒歩2分にある品川プリンスホテル内にある、「直感形テーマパーク」の2階建てで、今までにない都市型のエンターテインメント施設の水族館です。

夜10時まで営業しているため仕事帰りの人がデートなどで利用する人も多いのが特徴です。

全部で11のゾーンから成っていて、1Fの「グラウンドフロア」では生きものやアトラクションを音や光、美しい映像とともに見せてくれます。

また、2Fの「アッパーフロア」にはイルカショーやジャングルゾーンがあります。「ザスタジアム」では、ドルフィンパフォーマンスが人気で、昼と夜では異なったプログラム構成になっています。

他にはペンギン・アシカ・オットセイのミニショーもあります。

水族館には珍しくメリーゴーランドなどのアトラクションもあります。

料金は各種ありますので公式ホームページのこちらをご覧ください。年間パスポートは2回行けば元を取れるというお得なパスポートになっています。

アクアパーク品川で誕生日は?

アクアパーク品川で誕生日にいくと何かサービスはあるのでしょうか?

アクアパーク品川では誕生日特典は特にありません。ですが・・

アクアパーク品川では誕生日に何かをサービスを行っているわけではないですが、子どもやカップルにおすすめといえます。

イルカショーや近未来型のアクアリウムがあるので、都市の水族館を味わえます。夜間からも入れるのが特徴です。

周辺にはホテルやレストランもたくさんあるので活用して誕生日を祝ってあげましょう。

アクアパーク品川の入場料を安くする方法

近隣のホテル。品川プリンスホテル、ザ・プリンスさくらタワー東京、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪で宿泊すると割引券がついてきます。

泊まる方はこちらを利用しましょう。

品川は確かに近代を感じさせてくれる場所です。そういったところに水族館というのが新しさを感じさせてくれるのが魅力なのかも知れません。

是非誕生日に大切な人をアクアパーク品川に連れて行ってあげてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク