ラグナシアに誕生日に行くならばどんな祝い方がおすすめ?

愛知県のラグーナテンボスをご存知でしょうか?ここは色々な施設がありますが、いったいどんなところでまた、誕生月の方へはどんな祝い方をするのがベストでしょうか?

簡単にご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラグナシアについて

ラグナシアの画像 (出典) あいの日記☆彡

ラグナシアとは愛知県蒲郡市のラグーナテンボス内にあるレジャー施設です。

名古屋から40分ほどのJR蒲郡駅が最寄りで、そこから無料バスで移動。もしくは豊川ICから35分、音羽蒲郡ICからは20分ほどです。

海をテーマにしたアトラクションが多数営業しており中央には波打つ巨大プールが配置されています。

アトラクションはスリル満点の絶叫マシーンからキッズ向けアスレチックなど幅広く、プールもあり、若い人から家族連れまでが楽しめるテーマパークです。乗り物が苦手な人でも植物園や3D映画館などゆっくり歩いて見て回れる施設もあるので安心して遊びに行くことができます。

入園料は中学生以上2150円、小学生1200円、3歳以上700円です。

ラグナシアに誕生日に行くと?

ラグナシアは誕生日の方にサービスなどはあるのでしょうか?

ラグナシアは誕生日の方に記念のシールをプレゼント

ラグナシアでは誕生日の方で誕生日を証明できるものをインフォメーションセンターで提示するとラグナシア特製のシールが貰えます。

ラグナシア以外にも誕生日連れて行ってあげましょう

ラグナシア以外にもラグーナの施設はお魚市場、レストランやショップがあるアウトレット、フェスティバルマーケットラグーナの湯などもあるので是非利用しましょう。

カップルですと季節限定で花火が打ち上げられたり、年末年始が相手の誕生日の方には、クリスマスのイルミネーション、カウントダウンも行われていますのでおすすめです。

また彼女や妻にはタルゴラグーナで普段の疲れを癒やしてあげるのも喜ばれます。近隣ラグーナビーチもあるので時間が許すならば寄ると良いでしょう。

宿泊するならホテルラグーナヒルも併設されています。

ラグナシアの割引などは?

ラグナシアは65歳以上の方は1000円割引、また年間パスポートに入っているとお店の買い物やお食事が1割引になる、17時以降に行くとナイト料金、なたラグーナヒルとセットになったお得なチケットなどがあるので、覚えておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク