ナンジャタウンを誕生日プレゼントとして提案してみませんか?

池袋にあるサンシャインシティですが、ここにアトラクションや飲食街を楽しむ、またアニメなどに振れることが出来る、場所があります。

ナンジャタウンと言う場所なのですが、ここに誕生日にプレゼントとして提案するのも悪くはありませんよ。

今回はナンジャタウンへ誕生日に行く場合どんな相手がいいのか?または何故いいのか?などをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナンジャタウンとはどんなところ?

ナンジャタウンの画像 Bytofuprod

ナンジャタウンとは、最寄り駅は池袋から徒歩10分以内、東池袋から徒歩数分の、アクセスの池袋サンシャインシティにある(サンシャインシティ内に駐車場あり)、ナムコが運営するアトラクションやイベントも楽しめる総合エンターテイメントスポットです。2013年にリニューアルされました。

ドッキンガム広場・福袋七丁目商店街・お化け屋敷のような、もののけ番外地の3つのエリアで構成された施設内では、妖怪ウォッチ脱出アトラクションや、幸せの青い鳥、爆裂!蚊取り大作戦などのアトラクション、ナンジャ探偵団の謎解きのクイズアトラクションなどのがあり、また人気アニメやゲーム(弱虫ペダル、うたプリ、銀魂、おそ松さん、黒子のバスケ、オトメイト、テイルズシリーズなど)とのコラボグッズやメニュー、またコスプレイベントなども開催されています。

食べ物に関しては、餃子スタジアムやデザート横丁の全国ご当地アイス、必ず景品が貰えるガラポンがあるしろくまカフェでは食事を楽しむこともでき、休日は小さなお子さんを連れた家族連れで賑わう人気スポットです。

営業時間は10時から22時の年中無休、4歳以下は入場料金無料。その他のに当てはまる方の入場料金は公式ホームページをご覧ください。再入場は出入り口で手にスタンプを押してもらえば可能です。

ナンジャタウンにはオリジナルキャラクターも

ナンジャタウンにはエリアごとに合ったキャラクターがいます。名前はナジャヴ、ナジャミー、モジャヴといったキャラで館内ではグリーディングすることも可能です。可愛らしい猫のキャラクターです。

ナンジャタウンに誕生日に行くと受けられる特典などはあるのか?

ナンジャタウンへ誕生日の方にお得なサービスがあるのでしょうか?

ナンジャタウンは誕生日の方に渡せるチケットがあります

ナンジャタウンはプレゼント用のギフトチケットを特別に販売しております。値段に特に変わりはないですが、ナンジャタウンに行きたいと思っている誕生日の方に贈ると普段と違うチケットなので喜んでもらえるでしょう。

ナンジャタウンにコラボされているアニメのファンなどにお祝いとして相手と自分の分、または友達分やカップルの方は恋人分でプレゼントするのが良いですね。

誕生日が年末年始に近い方は、カウントダウンもやっているのでそちらに合わせると尚盛り上がることでしょう。

ただ、そういった趣味を打ち明けるのは恥ずかしい方もいるかと思います。ナンジャタウンは一人でも問題なく行ける雰囲気ですので自分への誕生日プレゼントとしても最適なわけです。

もちろんアトラクションや飲食街は家族や子供向けの誕生日としてもOKですよ。

ナンジャタウンの公式アプリもありますので興味のある方はインストールしてみてはいかがでしょうか?

ナンジャタウンの割引やクーポンなどは?

クラブナンジャ会員に登録すると、パスポート、15時以降入場のナイトパスポートが200円~300円引きになります。

いかがでしたか?アニメが好きな方はもちろん、飲食やアトラクションがあるので、小さいお子様から大人まで楽しむことが出来るナンジャタウン。

是非誕生日にプレゼント、または誕生日の方と一緒に行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク