城島高原パークは家族で誕生日を祝うのに最適です

湯布院と別府の中心に城島高原というリゾート施設があります。ここはゴルフ場やホテルなどがありますが、今回は城島高原パークといった遊園地で誕生日を祝う場合についてご紹介します。

別府や湯布院なので温泉などと一緒に城島高原パークで家族で誕生日祝いをしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

城島高原(きじまこうげん)パークについて

城島高原パークの画像 (出典) amパパの育児日記(;´∀`)

城島高原パークは、大分県の別府市にある老舗の遊園地です。

1967年から2012年4月まではキジマモートピアランドという名前で営業されていました。

1992年につくられた日本初の木製ジェットコースター「ジュピター」は、城島高原パークに名称が変更された現在でもパーク内1の人気アトラクションとして運行が続けられています。

他にも子供向けテーマパーク「おもちゃ王国」やペットの入場が許可されているペットお散歩エリアなどの施設があります。

別府駅からバスの往復券があります。詳しい入場料年間パスポートなどは公式ホームページをご覧ください。

城島高原パークの誕生日の特典を利用しよう

城島高原パークで誕生日の方には特典があります。そちらをご紹介します。

城島高原パークでは誕生日の方専用の誕生日クーポンがあります

城島高原パークでは誕生月の方に本人と、4名まで誕生日専用のクーポンが使うことができます。

誕生日を証明できるものが必要で、公式ホームページのクーポンページを印刷する必要があります。

やはり、おもちゃ王国もあり、ファミリー向けの誕生日のお祝いが最も良いと言えます。

城島高原にはバイキングなどができるホテルもあるので、遠方からまたは宿泊の方でも問題はありませんよ。

城島高原パークの割引などは?

城島高原パーク公式ホームページのクーポン、JTBコンビニ割引、JAF会員証提示割引、母子手帳持参でお母さんは入園料無料。また宿泊施設でのセット割引などもありますので、どれかを必ず使うようにしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク