トゥッカーノで誕生日を祝ってみないでしょうか?

お肉が好きな方は焼肉の食べ放題などに行くでしょう。それもそれで美味しいのですが、もっとかぶり付くように肉が食べたい・・

そんな時はトゥッカーノがおすすめです。トゥッカーノ、何だかありきたりな表現ですがいかにも海外の感じがしますよね。

こちらで友達などと誕生日を祝うのも良いですよ。一体どんなところなのか?誕生日を上げる理由とともに紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トゥッカーノとは?

トゥッカーノの画像 ByTakeshi Kiriya

トゥッカーノとは、ビュッフェスタイルのブラジル料理店です。

渋谷と池袋にあり、スペアリブをはじめとする14種類のシュラスコ(お肉、ブラジル語でバーべキューのことです)に加え、30種以上のサラダをホディージオ(食べ放題)でサービス提供しています。

ちなみにケバブは羊の肉をスライスしたものを串に刺し重ねて大きくし、それを焼き、削ぎ落としたものを食べます。

対してシェラスコは羊、鶏肉、牛肉の塊を刺して焼いたもので、それを切り落とし食べることです。

お肉やサラダ、前菜などに加えワインやブラジルのお酒も豊富に取り揃えてます。さらにラテンミュージックのギター生演奏やサンバのショーも楽しむ事ができ、本場ブラジルを体験する事が出来ます。

トゥッカーノでの誕生日特典などは?

トゥッカーノは誕生日の方にサービスなどはあるのでしょうか?

トゥッカーノは誕生日特典があります

トゥッカーノは渋谷、池袋ともに誕生日特典はあります。詳細は各店にお問い合わせて見てください。

歌手が歌ってくれたり、ショーなど何かがあるようです。普段と違った海外のような体験が出来るので、カップル、友達、家族問わず選ぶことが出来ます。

トゥッカーノだけでなく、東京には他にも品川、青山、表参道にもシェラスコ、またはスペイン語でバルバコアと呼び、各地で食べ放題などのお店も多くありますのでこちらに興味を持った方は是非回ってみると良いでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク