彼女の誕生日に自由が丘のスイーツフォレストに行こう

自由が丘と言えば、住みたい街として人気の高い街。閑静で高級住宅地の雰囲気や、オシャレなお店がたくさんあるのも魅力の1つです。

そんな自由が丘の有名スポットに、スイーツフォレストという場所があります。

今回は、誕生日のお祝いにスイーツフォレストが向いている理由を説明致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スイーツフォレストについて

スイーツフォレストの画像 Byいぬっころ

スイーツフォレストとは、お菓子を食べたり買ったりできるスイーツのテーマパーク。東京の自由が丘駅から徒歩約5分の位置にあり、年中無休(10:00~20:00)まで営業しています。

スイーツフォレスト内のスイーツの森というゾーンでは、有名パティシエがプロデュースするケーキやクレープ、スフレなどの専門店が複数出店しており、イートインスペースでスイーツの食べくらべができます。

季節やイベントごとに、限定のスイーツが登場するのが魅力。可愛らしい内装は、女心をくすぐることでしょう。

スイーツセレクトゾーンでは、チョコレートや製菓の材料・道具を購入できることもあり、趣味でお菓子を作る人にも人気のテーマパークになります。

スイーツフォレストは彼女の誕生日を祝うのに向いた場所

スイーツフォレストのお店の中の画像 ByRichard, enjoy my life!

自由が丘には、オシャレなインテリアショップやカフェや雑貨屋などがたくさんあります。そのため、自由が丘はデートコースになりやすく、彼女との誕生日デートに向いた街です。

そんな自由が丘を誕生日デートの場所にするなら、デートの過程でスイーツフォレストに寄るのがオススメ

ランチやディナーも1000円程度から利用できるため、お金に余裕がない学生でも利用しやすく、ケーキやスイーツが豊富にあることから、スイーツフォレストで彼女の誕生日のお祝いをするのは良い演出になります。

ちなみに、自由が丘には他にもたくさんの洋菓子店があり、毎年ゴールデンウィーク付近にスイーツフェスタというイベントが開催されています。時期さえ合えば、参加するのもアリでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク