バツマル東京という焼肉屋で誕生日を祝ってみよう

普段よりも豪華な食事の代名詞と言えば、焼肉です。誕生日祝いに焼肉に行くという人も多いことでしょう。

牛角のような有名店で誕生日を祝っても良いですが、行ったことがないような焼肉屋に連れていきたいという願望もあることでしょう。

今回は、バツマル東京という焼肉屋で誕生日を祝うのが良い理由をご紹介いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バツマル東京とはどんなお店?

バツマル東京の画像 (出典)×◯-BATSU MARU TOKYO

バツマル東京とは、東京都渋谷区にある焼肉屋

A4ランクやA5ランクの国産和牛を使用しているわりに、価格は比較的リーズナブル。

その甲斐もあってか、時折、テレビなどのメディアでも紹介されている有名な焼肉店です。

ドリンクはビールやカクテルだけでなく、豊富な種類のワインも用意されています。内装がオシャレで良い雰囲気のお店なので、女子会やデートにも使える素敵な焼肉店です。

※記号の×(バツ)と◯(マル)を組み合わせた×◯-BATSUMARU TOKYO-という表記で店名を書く場合もあります。

誕生日祝いに焼肉に行くならバツマル東京はオススメ

誕生日のお祝いに行くお店として重要な点と言えば、味もさることながら店の雰囲気も大事です。

せっかく味が良くても、店が汚ければ意味がない。

でも、バツマル東京には用途に合わせた個室があるので安心です。

恋人の誕生日祝いに行くなら、カップルシートがある個室や洋風の個室を利用すると良いと思います。カップルシートがある個室は、アンティークアンティーク調の飾り付けが印象的な部屋ですし、洋風の個室はシャンデリアもあるので、デートにピッタリだと思います。

大人数で誕生日のお祝いをするなら、宴会用の部屋があるので、誕生日パーティーを開くことも可能です。

バツマル東京の誕生日サービス

バツマル東京は、誕生日サービスやサプライズ演出に力を入れているお店です。

予約が必要ですが、メッセージ付きの特製デザートが貰えたり、記念写真を撮ってもらえます

また、別料金を払えば、アニバーサリーコースを利用できたり、花束のサプライズ演出もしてくれます。

美味しいお肉を食べながら、誕生日をお祝いするという演出が可能なお店なので、渋谷近くに住んでいるのであれば、バツマル東京で誕生日をお祝いするのは良いと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク