なんばグランド花月を誕生日に行ってみてはどうですか?

大阪はお笑いの街として知られていますよね。事実、関西人は面白い方が多いように感じます。そんな大阪はよしもとの芸人がたくさん在籍しており、吉本興業があったり吉本新喜劇が行われ、関西の方には特に馴染みが深いことでしょう。最近では東京でも見かけることも多くなりましたね。

そんなよしもとのライブが行われているなんばグランド花月が大阪にあります。ここへお笑い好きの方に誕生日に連れて行ってあげても良いでしょう。今回はなんばグランド花月についてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんばグランド花月とは?

なんばグランド花月の画像 ByRichard, enjoy my life!

なんばグランド花月は大阪市中央区難波にある吉本興業所有の劇場で、365日年中無休で吉本興業所属のタレントが舞台にたっています。通称NGK(エヌジーケー)

また吉本新喜劇等のテレビの収録やイベントも多数開催をされています。最寄り駅は地下鉄なんば駅で駅から歩いてすぐになります。

またなんばグランド花月の中にはグッズショップは勿論飲食店やカフェもあるので1日飽きることなく楽しめるでしょう。全国各地からなんばグランド花月を楽しむツアーも企画されていたりもします。

なんばグランド花月を誕生日に利用しよう

もちろんなんばグランド花月はよしもとのお笑いのライブ劇場なので、よしもとの芸人が好きな方やお目当ての芸人が出演する場合に行くのが一番です。

当日券もありますので、急な場合にも間に合います。公演時間やスケジュールなどもホームページに載っていますので確認しておくと良いでしょう。座席表もあり、料金は1階席4200円、2階席4700円です。当日券と前売り券の差額はありません。

なんばグランド花月周辺も誕生日の観光に行こう

道頓堀の画像 ByRichard, enjoy my life!

なんばグランド花月でライブを見終わったら、大阪へ観光に来た方は周辺の観光も必ずしましょう。

黒門市場や法善寺横丁、道頓堀、心斎橋、なんばパークスなど魅力的な所がたくさんあるので、是非寄ってみると良いです。きっと大阪の空気を味わえるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク