梅田にあるグランフロントで誕生日を祝いませんか?

梅田は再開発が進んで色々変わりました。2013年に出来たグランフロントもその1つ

今では大阪梅田の中心部の顔となったのではないでしょうか?そんなグランフロントを誕生日に利用してみてはいかがでしょうか?

今回はグランフロントで誕生日に祝う場合の利用方法をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

グランフロントについて

グランフロントの画像 ByOdyssey

グランフロントは、2013年にオープンした大阪JR直結とアクセス抜群の商業施設です。大きなビル4つが連なり、ファッションはもちろん、レストランやカフェ、オフィスまで、260店舗以上のお店が入っており、その充実した店舗数は国内最大規模になっています。

国内外の人気セレクトショップも多数出店していて、週末になると多くの買い物客が訪れています。

また、レストランやスタバなどのカフェなど、食事ができる店舗は80店以上もあります。

大阪梅田いう都会にありながら、緑と水が豊かな敷地が人気の理由の一つです。

テラスガーデンや、駅前広場としてカップルや家族連れで賑わう「うめきた広場」では水のせせらぎをききながらのんびりと過ごすことができ、憩いの空間としてグランフロントの顔となっています。

駐車場も梅田の中心部ですが、300台以上収容できる駐車場があります。営業時間は10時から21時。

グランフロントで誕生日を利用するなら?

グランフロントを誕生日に利用するならばどういった利用が良いでしょうか?

グランフロントを誕生日に利用するなら飲食を中心に利用しよう

グランフロントの店内の画像 Byconiferconifer

牛タンやステーキなどのお肉やお寿司、和食、7階にあるイタリアンバルなどのピエーノフェスタ、中華、ワインバー、居酒屋の飲み放題、ビュッフェ(バイキング)、また沖縄料理、またタイ料理もあり、特にマンゴツリーキッチンはおすすめ。ランチやディナーに誕生日の方と一緒にお好きなお店を選びましょう。

他には9階にあるコスモポリタンでは上質な空間とメニューで誕生日にぴったりなパティシエ特製のホールケーキのコースもあり、デートに最適です。

またカファレルといったスイーツ店や、キルフェボンなどのケーキ屋も出店されているので、タルトやバースデーケーキをここで購入することも可能ですので、飲食後のプレゼントに。

また大人数ではビアガーデンもあるので女子会でもビアガーデンで盛り上がるのも良いでしょう。

グランフロントは飲食以外にも誕生日に利用できます

グランフロントは誕生日に祝えるのは飲食だけではありません。

ボーネルンド、キドキドなどもありますので、家族連れですと子供の遊び場で子供を連れて行ってあげても良いですし、ボルダリングなどもあり、クライミングもできます。

普段できない体験ができるので、一度利用してみても良いのではないでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク