アニメイトで誕生日のプレゼントを選んであげよう

みなさんは好きなアニメなどはありますか?影響を受けたり、好きなキャラクターなどいるかもしれません。

そんなアニメが好きな方には嬉しいアニメイトというアニメに関するお店があります。ここで好きなアニメがある方への誕生日プレゼントを選んであげてはどうでしょうか?

今回はアニメイトを利用し、誕生日プレゼントを渡す方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメイトとは?

アニメイトの画像 ByMiNe

アニメイトとは、ラブライブやけいおんのアニメや漫画関係、ゲーム、コスプレのグッズを数多くそろえている専門店です。

池袋(JR東口)、新宿、秋葉原、名古屋、横浜、京都、大阪日本橋、天神、大宮、熊本、長野、奈良、浜松、金沢、甲府、本厚木など日本全国はもちろんのこと、最近では海外にまで出店していて、日本のアニメ文化の発信地の役割を果たしているともいえます。店舗はこちら

店内の品数もかなり豊富で、中にはここでしか手に入らない限定の商品や独占商品などもあり、いつもたくさんの人で店はにぎわっています。

アニメが好きな人ならば知らない人はいないほど人気のあるお店です。近年では通販やスマホからでも購入できるオンラインショップもあるので、ますます便利になり注目されています。

アニメイトを誕生日に利用するならば?

アニメイトを誕生日に利用するならどんな方法が良いか?以下にご紹介します。

1.アニメイトで好きなアニメのグッズを誕生日プレゼントとして贈ろう

ラブライブの画像 ByRyo FUKAsawa

アニメイトでアニメ好きな方の好きなアニメのグッズをプレゼントしてあげましょう。

2016年現在だと、ラブライブやハイキューなどが大人気です。もちろん他のアニメも色々ありますし、相手の好きなアニメグッズをプレゼントすると喜んでもらえるはずです。

人気グッズなどは売り切れる場合もあるので、予約した商品は1週間取り置きをしてくれます。

2.アニメイトを利用し、好きな声優の誕生日に合わせてプレゼントしよう

水樹奈々の画像 ByRyo FUKAsawa

アニメだけでなく、好きな声優のファンだったりする場合もあるでしょう。祝う方の誕生日ではなく、好きな声優の誕生日でもOK。ファンの方はテンションが上ります。

そんな場合にプレゼントしてみてはどうですか?もし相手の誕生日と近いとなおGood。

主なアニメ声優の誕生日はこちらをご覧ください。

アニメイトにはカフェもあり、誕生日に行くのも手です

アニメイトサンシャインの画像 ByCheng-en Cheng

アニメイトにはコラボ運営のアニメイトカフェがあります。店舗はこちら。特にサンシャイン60の西側の乙女ロードにある池袋店はカフェだけでなく、コスプレ店や女性に人気で通称アニメイトサンシャインと呼ばれており、特に充実しています。

アニメイトをよく利用するならば会員に登録しておきましょう

アニメイトを誕生日だけでなく、普段利用するならばクラブアニメイトに登録しておくと良いですよ。5%のポイント還元やイベント参加など様々な特典を受けられます。

アニメイトカードを持っている必要があります。登録はこちら

アニメ好きな方は意外と多いものです。少しマイナーな誕生日プレゼントと言えるかもしれませんが、相手が喜んでもらえればプレゼントした意味もあるものです。なので、アニメ好きな方への誕生日にアニメイトを利用し、プレゼントをしてあげてはどうですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク