いきなりステーキで受けられる誕生日特典とは?

お肉が食べたい時、レストランチェーン店で肉料理を食べるのも悪くはありませんが、がっつり肉オンリーで食したい場合は、ステーキ専門店に行くのがオススメです。

数あるステーキ専門店の中の1つに、いきなりステーキというステーキ店があります。いきなりステーキには誕生日特典もあるので、自分への誕生日ご褒美としていきなりステーキに行くのは良いと思います。

このページでは、いきなりステーキで受けられる誕生日特典をメインにご紹介致します。

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

いきなりステーキとは、どんな場所?

いきなりステーキの画像 ByTAKA@P.P.R.S

いきなりステーキは、2013年にペッパーフードサービス(ペッパーランチなどを経営する会社)がオープンさせた立ち食いスタイルのステーキ専門店

1g5円からという低価格で本格的なステーキを提供し、連日大盛況で次々と新店舗を出しています。銀座や大阪などに店鋪があり、2016年8月には100店舗出店を達成しており、各メディアからも注目を集めています。

店内では立ち食いが基本ですが、店によってはテーブル席も存在します。自分で食べたいグラム数を申告すると、その場で切って好みの焼き加減でステーキを焼いてくれます。立ち食いスタイルで客の回転がはやく、店の坪数も少なくて済むため、安価でおいしいステーキの提供ができると考えられます。

いきなりステーキで食べることができるステーキ

いきなりステーキのメニューの画像 ByTakeshi Kiriya

筆者は、時々「いきなり!ステーキ渋谷公園通り店」に行き、ランチタイムにCABワイルドステーキをワンポンド(453.6g)を食べます。コストパフォーマンスが良く、肉を食ったという満足感を低コストで得られるので、お金に余裕がない場合は、CABワイルドステーキがオススメ

もちろん、全店舗共通メニューのリブロースステーキやヒレステーキを食べても良いですし、店鋪によっては黒毛和牛のサーロインステーキといった高級部位のステーキもあります。食べたいグラムと財布の中身を見つつ、肉選びをすると良いでしょう。

いきなりステーキの誕生日特典は、誕生日クーポン

いきなりステーキには、年会費無料の肉マイレージカードというメンバーズカードのような物が存在します。※カード発行は¥100(税抜)。

肉マイレージカードとは、食べた肉の重さに応じて、マイレージが貯まっていくカード。プリペイド機能が付いており、現金をカードにチャージするとボーナースが付与されるため、よりお得にステーキを食べることができます。

そんな肉マイレージカードを持っていると、誕生月に¥500の誕生日割引クーポンがもらえます。この誕生日特典は、肉マイレージカードを持ちつつ、メルマガ会員登録をする必要がありますが、お得にステーキが食べられる有り難い誕生日特典。

自分への誕生日のお祝いとして、ぜひ利用して欲しい誕生日特典です。(誕生日特典は、メルマガ登録の翌日から利用できるタイプなので、ご注意ください。)

ちなみに、誕生日特典はカードのランクによってパワーアップします。ゴールドカード以上の人は、以下の誕生日特典になるので、参考にしてください。

※肉マイレージが累計3,000gを突破すると、ゴールドカードになります。ゴールドカードの持ち主の誕生日特典は、USリブロース300gになります。

※肉マイレージが累計20,000gを突破すると、プラチナカードになります。プラチナカードの持ち主の誕生日特典は、好きなステーキ300gになります。

※肉マイレージが累計100,000gを突破すると、ダイヤモンドカードになります。ダイヤモンドカードの持ち主の誕生日特典は、好きなステーキ300g×2になります。

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

コメント

  1. 平野 滋 より:

    誕生日登録の方法を教えてください。会員にはなって、メルマガ登録も終わっています。

  2. 誕プレ編集長 より:

    平野 滋 様

    コメントありがとうございます。
    ネットで登録をしたのであれば、その際に既に誕生日は入力しているかと思います。
    登録の仕方などについては、公式サイトをご覧ください。