家電量販店、エディオンで誕生日プレゼントを探してみましょう

家電量販店エディオンをご存知ですか?業界3位に位置する家電量販店で、全国にたくさん点在しています。こちらで誕生日のプレゼントを購入し、プレゼントしてみてはどうですか?

エディオンと誕生日のプレゼント方法、お得な情報などをご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エディオンとは?

エディオンの画像 ByRyo FUKAsawa

家電と暮らしのエディオン。名前の通り家電から生活雑貨まで取り扱っている日本最大級家電量販チェーン。秋葉原など全国1100店舗以上あり、ネット販売も充実しています。

中国四国九州ではデオデオといってエディオンの源流企業もあります。

ほかの家電量販店と比べると特にアフターサービスに重点をおいていて、会員は5年10年保証が無償でついています。キャンペーンなども定期的に行われております。

修理も系列店から来るので遠くのお店で購入したとしても安心です。そして2016年にはエディオン初の免税店「エディオンユニバーサルシティウォーク大阪店」が誕生しました。

ちなみにエディオンにはエディというウッディに似たアメリカンな雰囲気のマスコットキャラクターもいます。

エディオンで誕生日プレゼントを購入しよう

エディオンは家電量販店ですので、家電を購入しプレゼントしましょう。洗濯機、ビデオカメラなど、また家族や親には大きなプレゼントになりますが、家をリフォームの際にオール電化などもエディオンではできます。

また何を贈れば良いか分からない場合はエディオンのギフトカードもあるので、そちらで好きなのを買って下さい。といった意味で贈るのも一つの方法でしょう。

店舗も西日本を中心に多数展開しているので、他の家電量販店に比べ足を運べる機会も多いはずです。ネット通販にも対応しているので色々な商品もそちらで確認できます。

エディオンを誕生日に利用するにあたってお得な情報

上述したように、エディオンをよく利用する方はエディオンカードエディオン安心保証カードに入会しておくとポイントが付いたり保証サービスがプラスされるなどアフターケアも充実するので入っておくと良いでしょう。

またホームページにクーポンなど転がっている場合もあるので忘れずにチェックしておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク