tohoシネマズを誕生日に利用するならば?

みなさんは映画を見ますか?感動できるものや笑えるもの、喜怒哀楽が映画には詰まっており、映画館ではその感情をみなさんと共有できますよね。最近ではVRなども普及してきており、更にそのリアルさは凄くなることでしょう。

そんな映画を誕生日に行ってみるのも悪くはありません。今回は映画館の一つ、tohoシネマズを誕生日に利用する場合についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

tohoシネマズとは?

tohoシネマズの画像 ByDick Thomas Johnson

tohoシネマズとは株式会社東宝が展開するシネマコンプレックス(複合映画館)です。

関東圏は東京の新宿、渋谷、池袋、六本木ヒルズ、お台場、日本橋、横浜、川崎、小田原、ららぽーと船橋横浜、他地域は名古屋、大阪の梅田、鳳、神戸三宮など人が多い所や郊外の繁華街に多くあります。劇場は公式サイトをご覧ください。

料金は一般1800円、大学生1500円、3歳~高校生1000円で、学生は学生証を提示する必要があります。2歳以下は料金はかかりません

高いですよね。ただ、毎週水曜のレディースデー、夫婦が50歳以上(年齢証明必要)で同じものを鑑賞する場合シルバー割引、60歳以上の方、毎月一日(12/1のみ映画の日で1000円)、毎月14日はtohoシネマズデー、毎週月曜はauスマートパス、ビデオ会員の方、これらは全て1100円になります。

障がい者の方にも配慮がなされており、障がい者手帳を持参すると1000円になります。

劇場ごとにデザインやメニューが違うのも特徴で、3D映画(料金+400円)ももちろんあり、メガネを渡してくれますし、20時以降のレイトショーなど遅くにも対応しており、レイトショーを利用すると安く見ることができます。

tohoシネマズで誕生日を

tohoシネマズで誕生日に利用するならどんな方法がベストでしょうか?

tohoシネマズをはカップルまたは女性同士で誕生日に利用しよう

tohoシネマズは映画は誕生日割引や特典などはありませんので、鑑賞し、映画館周辺でお祝いするのをメインにします。その中のコースに映画館のtohoシネマズを利用すること。

それならば、先ほど述べたように割引を利用するのがベスト。ペアならレディースデーや夫婦50割引、夜のデート前や社会人カップルには嬉しい、レイトショーなど割り引かれる利用方法をするべきです。

その後2人で映画について話し合うこともでき、感動を共有できる一日を過ごせるはずです。

tohoシネマズをお得に利用する方法

tohoシネマズはいくつかお得にする方法があります。

Yahoo!のデイリーPlusで割引、クレジットカードのdポイントクラブでブロンズステージ以上などで割引クーポンなど。またもし、tohoシネマズの株主の方がいれば一定数の持ち株で無料になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク