マーブルラウンジで誕生日にデザートを好きなだけ食べよう

東京にはたくさんの美味しいお店があります。

その中で一番人が多く行き交う新宿のホテルで、好きなだけランチやデザートやフルーツを、誕生日に食べ放題できたら幸せですよね。

そんな願いを叶えてくれるお店があります。ここで誕生日のプレゼントとして過ごすのもとても素敵ですので、今回はマーブルラウンジというお店についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マーブルラウンジとは?

マーブルラウンジの画像 (出典) そう、これからだよね!

マーブルラウンジとはヒルトン東京1階にある、ラウンジです。

国内では初めての、スイーツを好きなだけ食べられる、デザートブッフェ形式で、ランチ・ディナーもブッフェで頂けます。このお店は24時間営業している珍しいタイプのお店でもあります。

ヒルトン東京へのアクセスは西新宿から歩いて2分、JR、各新宿駅から歩いて10分、都庁前駅から3分のところに位置します。

また、羽田空港や成田空港からも有料ですが、リムジンバスが運行しています。

マーブルラウンジで誕生日を過ごそう

マーブルラウンジはどんな相手への誕生日プレゼントに最適なのでしょうか?

マーブルラウンジはスイーツ好きな相手への誕生日に行こう

マーブルラウンジは、デザートを食べ放題です。特にいちご系が人気で、ストロベリーのケーキなどを始め、数多くのケーキも取り揃えており、大変人気です。

クリスマスシーズンにはストロベリーブッフェも催され、夏にはストーン・フルーツビュッフェが行われます。

この様に、甘いものが好きな相手の誕生日に連れて行ってあげると、まず喜ばれて間違いない場所と言えます。

もちろん、甘いもの以外が良いなら、ディナーの時間へ行き、夜景を眺めながらお食事をするのも手です。

マーブルラウンジは誕生日に行くならば予約は必須

マーブルラウンジは人気なため、予約なしは厳禁。必ず予約しておくことをオススメします。

その後、ヒルトン東京へ宿泊するなど、コースは相手の希望や誕生日の予算に合わせて決めると良いでしょう。

マーブルラウンジを誕生日にお得にしよう

そんなマーブルラウンジですが、ネット上にはマーブルラウンジのブッフェを割引してくれるクーポンなどが転がっていますので、誕生日に利用するなら検索をして、併用するようにしておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク