イタリアントマトで誕生日を祝いましょう

最近では、レストランで手軽に誕生日を祝えることが多くなってきました。洋食や和食、中華料理を問わず選べるのも嬉しいことです。

今回はイタリアントマトで行われている、誕生日サービスについて説明しますので、もし、イタリアントマトで誕生日のお祝いをする場合は参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イタリアントマトとは?

イタリアントマトの画像 (出典) 北千住ライフ♪ – weblog –

イタリアントマトとは、イタリアン料理のメニューを主に扱うレストランで、本社は品川にあり、略称で「イタトマ」と呼ばれることもあります。

他事業で、イタリアントマトカフェジュニアや、カフェスペリオーレなども展開しており、イタリアントマトは、渋谷、新宿、札幌、秋田、福岡、志木、深谷、仙台、広島などに店舗があります。

パスタやスープなどのイタリアンだけでなく、シュークリームやケーキバイキング(食べ放題)、テイクアウトできる店舗も。営業時間は店舗により異なりますので要確認。

イタリアントマトで誕生日を。そして祝うならどんな相手が良い?

そんなイタリアントマトでは、誕生日を祝うことが可能です。どんな内容があるのでしょうか?

イタリアントマトでは誕生日のバースデーケーキを取り扱っている

イタリアントマト(系列のイタリアントマトカフェも)では、誕生日に贈ることができる、ホールケーキを取り扱っており、記念写真も撮ってくれます。

予約は、利用店舗に問い合わせてしておくようにしましょう

イタリアントマトで誕生日を祝うなら女性や子供が良い

イタリアントマトは洋食で軽めなので、値段から学生の女性や子供が特にオススメです。

ですがケーキ(ショートケーキ含)の方はボリュームがありますよ。

学生の方は彼女のサプライズとして、黙ってお店に連れて行ってあげて、そこでケーキのプレゼントといった誕生日のお祝いでも悪くはないでしょう。

イタリアントマトで誕生日をお得にしよう

ネット上に、イタリアントマトの誕生日のプランをお得にするクーポンもあるので、検索して相手の誕生日のお祝いをする前に、対象店舗が割引があるかどうかを調べるようにしておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク