梅の花では上質な誕生日を過ごせるのでオススメ

少し上質に誕生日のお祝いを過ごさせてあげたいけれど、お店に迷う時もありますよね。

そんな時は「梅の花」をオススメします。

ここでは素敵なお店の雰囲気と誕生日の特典もありますので、どんな内容や祝い方が良いかをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

梅の花とは?

梅の花の画像 (出典) (暫定)DUST BOX

梅の花とは、湯葉(湯葉揚げなど)や豆腐料理を扱うレストランです。

懐石料理を主に提供することから結納や顔合わせ、お食い初めなどのおめでたい行事にも利用されることも。

そのため、ランチや子供のコースメニューもありますし、値段もリーズナブルなコースから高級なコースまで取り揃えています。一部、お持ち帰りも可能。

店舗は全国に展開しており、本店は久留米、千里中央、福岡、町田、京都、梅田、本町、熊本、吉祥寺、横浜スカイビル、海外にはタイのバンコクなどにあります。

また他事業で、創作中華料理チャイナ梅の花を久留米など、デパ地下でギフト贈答品としての販売、通販、弁当配達なども展開しております。

営業時間は主にランチ11時から16時。ディナーは17時から22時になります。

梅の花の誕生日特典や祝い方はどのようにすれば良い?

梅の花では誕生日の特典は何があるのでしょうか?また、誕生日の利用の仕方はどのような方法が良いのかを紹介します。

梅の花では誕生日の方に鉢植えや記念写真、飲食のプレゼントがある

梅の花では誕生日の方に、鉢に植えたお花、記念写真、デザートや飲み物(子供用もあり)などのプレゼントがあります。

鉢植えなどやや上品な内容もあるので、普段の良く接する相手だけでなく、年配の方やビジネスシーンでも利用できそうですね。子連れの方でももちろん、問題はありません。

飲み放題などもあり、メニューやコースの値段も相手や人数に合わせて、祝ってあげるようにしましょう。

梅の花では誕生日のお祝いは必ず予約をしよう

梅の花で誕生日のお祝いをする場合は、予約なしより、予約をすることをオススメします。

それは個室の手配をしてくれるためで、お店によっては綺麗な和のお庭を眺められたりできるので、品のある時間を過ごせるはずです。個室の料金などもかからないのは嬉しい所です。

梅の花は料理のお品や店内の雰囲気からワンランク上の誕生日を提供できるはずですので、きっと喜んでもらえるはずです。

是非そんな時間や空間を誕生日のプレゼントにするならば、梅の花を利用してみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク