焼肉、安安で誕生日を過ごすなら非常にお得

みなさんは、焼肉が好きですか?

恐らく、好きと言う方が多くいることだと思いますが、やはり高くなってしまうといった心配があるかと思います。また誕生日にも利用したい時もありますよね。

そんな時は安安がオススメです。ここは非常にお得な焼肉店で、さらに誕生日にはもっとお得になる特典があります。これは利用するしかないでしょう。

今回は安安での誕生日特典や、お祝いにオススメの相手を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安安(あんあん)とは?

安安の画像 (出典) えいじの食べ物ブログ

安安とは、七輪の焼肉チェーン店です。

町田、池袋、横浜、藤沢、渋谷、新宿、高田馬場、新横浜、千葉、五反田、吉祥寺、武蔵小杉、沖縄など、関東地方を中心に店舗を展開し、約110店舗点在しています。営業時間は店舗により異なります。

何といっても安安は「安い」です。食べ放題はコースによりますが、値段は2,000円~3,000円程度。食べ盛りの小学生は半額、幼児は無料というコスパの良さ。メニューは、安安カルビが人気で、ハラミやロース、タンなど多くの種類があります。

また、約1200円でドリンク全品、約500円でソフトドリンク飲み放題です。

店内の雰囲気は木を基調としており、重苦しくなく、七輪で焼肉を焼く中心にはダクトもあり、煙たくありません。

安安で誕生日を祝おう

安安で誕生日を祝ってあげましょう。特典やオススメの相手などはいるのでしょうか?

安安では誕生日の方に割引やデザートの特典がついてくる

安安では、誕生月の方に料金が10%~15%割引(店舗による)、誕生日当日の方は20%割引のサービス、また好みのデザートがプレゼントされます。

これは嬉しいですね。ただでさえ安い焼肉がさらに安くなるわけで、是非、誕生日の方に好きなだけ焼肉をご馳走してあげるようにしましょう。

安安の誕生日特典を受けるために必要なものとは?

安安で誕生日の特典を受けるためには、誕生日を証明できる身分証、クーポンサイトのホットペッパーグルメのクーポンが必要です。

誕生日の方は運転免許証や、学生証、保険証などを忘れないようにして下さい。また、他のクーポンなどのサービス併用はできませんので、ご注意下さい。

安安で誕生日を祝うオススメの相手

安安のメニューの画像 (出典) えいじの食べ物ブログ

安安は先ほども言ったように、とにかく「安さ」がウリ。

このことから、まだ余り大きなお金を使うことができない学生や、家族連れの子供への誕生日のお祝いに一番適しているのではないかと思います。

焼肉は好きな方が多いと思います。ただ、やはりお肉は高いイメージを持ってしまいがちで、こういった安くたくさん食べられることは、非常にありがたいことだと思います。

是非一度、安安で誕生日のお祝いをしてあげてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク