イタリアンレストラン、ボエムで素敵な誕生日を祝おう

お洒落なカフェやレストランで誕生日を祝ってあげると、きっと素敵な気持ちになってくれるはずです。

お店を選ぶ際に、なるべく、立地や店内の雰囲気も良い所を選びたいですよね。

そういった両方の要望を満たしてくれる「ボエム」というお店です。それでは、どういったお店で、ここではどういった誕生日を祝うことができるのでしょうか?ご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボエムとは?

ボエムの画像 Byhirotomo t

ボエムとはcafe la boheme (カフェ・ラ・ボエム)のことで、東京を中心に展開する、イタリアンレストランです。モンスーンカフェなどを営む、グローバルダイニングの業態の一つです。

店舗は、自由が丘、表参道、新宿御苑、渋谷(やや高級なラ・ボエム・クアリタ)、銀座有楽町、麻布十番、白金、大阪梅田茶屋町、横浜元町、お台場、三宿(世田谷)など人が集まる上品なところに多く見かけられます。

メニューは店舗ごとに多少違い、パスタやピッツアなど定番のものから、魚・肉料理、パン、サラダ、デザートなどもあるため、レストランとして利用もできますし、カフェとしても過ごすことが可能です。

※ちなみにラ・ボエームの意味はボヘミア人を表すボヘミアンのことで、何にも縛られず自由に暮らす人たちのことを指します。

ボエムの誕生日特典やお祝いの仕方

ボエムには誕生日特典はあるのでしょうか?またどんなお祝いの仕方が良いのでしょうか?

ボエムは誕生日の方に特製デザートのプレゼントがある

ボエムでは、誕生日の方にボエム特製の、デザートとアニバーサリープレート(約1500円)を用意してくれます。もちろんタダです。

サプライズなどの演出も柔軟に対応してくれるので、必要であれば店員に申し付けましょう。

誕生日のお祝いですので、スムーズに進行するためにも、事前にお店に予約をしておきましょう。

ボエムを誕生日に祝うオススメの相手とは?

ボエムは店舗の所在場所、またイタリアン料理とお洒落な内装の組み合わせから、カップルや夫婦、女性同士の誕生日のお祝いに最も向いていると言えます。

表参道や麻布十分、自由が丘といった女性に人気の立地、カフェやランチ、ディナー時間を問わずに利用しましょう。

もちろんパーティープランや、貸切にも対応していますので、大人数で盛り上がることもでき、そういった場合にも、問題ないです。

ボエムを誕生日に利用する際はクーポンを利用しよう

ホットペッパーグルメなどに割引や、多人数の場合、1名様のドリンク代無料あったりします。

また飲み放題の時間の延長など、店舗により多くのお得になるクーポンがありますので、ボエムを誕生日に利用する前には、店舗にお得になるクーポンがないかを必ずチェックしておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク