ハーブス特製のバースデーケーキを誕生日に贈ろう

みなさんは、誕生日のバースデーケーキを買う時は、ただ近くのケーキ屋で、なんとなく購入してプレゼントしていませんか?

恐らく大半の方はそうでしょう。しかし、ケーキも特別なお店で購入してあげると、相手の喜びは人一倍でしょう。

そこで、ハーブスで誕生日ケーキを購入してみては?誕生日に贈るのに向いている理由などを紹介しますので、利用してみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハーブスに(harbs)ついて

ハーブスの画像 ByTatsuo Yamashita

ハーブスとは、愛知県名古屋市発祥のケーキの専門店です。

手作りと新鮮さをコンセプトに置き、同時に1個でも満足感も満たさせるという信念を貫いています。その満足さを追求したのが、8号(24cm)という、余りケーキ店では注文することのない大きさのケーキ。

また、味の加減や製法にもこだわりがあり、ケーキを始め、焼き菓子、バナナクリームパイ、タルト、モンブラン、ミルクレープなど多くのメニューはどれも美味しいと大評判で行列ができています。ハーブスのミルクレープはレシピで真似をされるほど。

ケーキ屋だけでなく、カフェとしての顔も持っており、パスタや紅茶などでランチやディナーをすることもでき、コーヒーのおかわりも自由。ランチの時間は11時~15時。

店舗は、本店の栄、名古屋ラシック、横浜ランドマークタワー、吉祥寺、有楽町、丸ビル六本木ヒルズ、恵比寿、渋谷ヒカリエルミネエスト新宿、銀座、大阪なんばパークス、梅田、神戸三宮などにあります。

ハーブスのバースデーケーキを誕生日プレゼントに

ハーブスはケーキ専門店ですので、もちろん、誕生日としてのお祝いならもちろんケーキがオススメです。

ハーブスのケーキは特別な誕生日プレゼントとして贈ろう

ハーブスのバースデーケーキの画像 (出典) スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

ハーブスには、メロンケーキ、豪華なフルーツがぎっしりのフレッシュフルーツケーキ、マロンケーキ、チョコレートケーキ、クイーンオブケーキ、セミフレッシュケーキなどたくさんのケーキがあります。

豊富なメニューはどれも美味しいと評判で、メニューにも悩むことは少ないですし、相手の好きなケーキはきっと見つかるはず。あなたは特別に選んだケーキはきっと喜んでもらえます。

またカットではなく、ホールケーキとして贈るなら、多人数でのパーティの誕生日ケーキとしても最適。

8号とは約12名~14名分になります。ケーキの大きさと目安人数は、誕生日ケーキ早見表をご覧ください。

※受注で一部、6号サイズ(18cm)の大きさのケーキの予約もしています。

ハーブスで誕生日にホールケーキを頼むと、プレートなどがついてくる

ハーブスでは、ホールケーキを注文すると、チョコレートプレートとキャンドルが1ホールにつき、1個プレゼントされます。誕生日に合わせてプレゼントしましょう。

ちなみに、ホールケーキを当日購入できるものもありますが、基本的には、3日前までに前払いで申し込む必要があります。せっかくですから相手の希望通りのケーキが良いですよね。なので、忘れないように予約をして下さい。

ケーキの質の向上だけを、創業以来追い求めてきたハーブス。

そんなお店のケーキはまず誕生日プレゼントとして選んで失敗はないでしょう。是非、良い誕生日ケーキを贈ってあげるならハーブスを選んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク