ワイアードカフェでは型にとらわれない誕生日を提案できる

カフェで誕生日を祝いたいなら多くのサービスがあるところが良いですよね。

ワイアードカフェもその一つ、誕生日に利用するなら相手を問わずに、多くの方へ祝うことができ、ここはどんなカフェでどんな祝い方ができるのかを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワイアードカフェとは?

ワイアードカフェの画像 ByLucy Takakura

ワイアードカフェ(wired cafe)とは、コーヒーやお食事のできるカフェに加え、パソコンが置いてあって、使えることができるカフェでもあります。

近年はタブレットの主流によりパソコン以外も設置されていて、wifiも完備。

だからといって、決してインターネットカフェということではなく、あくまでもカフェがメインです。

オススメのフレンチトーストを始めとし、タコライスやガパオライスといったランチメニュー、ワンプレートメニューといったもの、スイーツやお酒と楽しめるメニューも揃っていることから、モーニング、ランチ、ディナー問わずに利用できます。

店舗はルミネ新宿、品川、吉祥寺、立川、横浜相鉄ジョイナス、川崎、梅田NUchayamachi(茶屋町)、ルクアなどにあります。

形態としてコンセプトの違う、ファミリー向けのワイアードキッチンがラゾーナグランベリーモールに、大人向けのワイアードカフェダイニングラウンジは五反田などにあります。

ワイアードカフェで誕生日を祝おう

ワイアードカフェで誕生日を祝うなら何か特典があったりするのでしょうか?また、どんな祝い方が良いのでしょうか?

ワイアードカフェは誕生日の方にサービスがある

ワイアードカフェは誕生日の方にデザートのデコレーションのプレートがついてきます。

事前に利用店舗へ予約が必要です。飲食と合わせて誕生日パーティーのお祝いをしてあげましょう。

また、サプライズを施したい場合、サプライズデザートなどもあるので、事前にサプライズを決めているなら注文しましょう。

ワイアードカフェは様々な誕生日の祝い方ができる

ワイアードカフェは店内の落ち着きのある内装や、スッキリとした雰囲気から特に女性に喜ばれるので、女子会や彼女への誕生日祝いに良いです。

しかし、店舗によっては数十名単位での貸切や、パーティに役立つ多くの機材もあるため、大人数での誕生日、またペットの同伴可能だったりする店舗もあって、各々、違った誕生日の楽しみ方をできるのも、ワイアードカフェならではと言えます。

ワイアードカフェで誕生日に過ごすならお得にしよう

ワイアードカフェはネット上にクーポンも載せていることもあるため、もし、利用店舗でお得にできるクーポンがあるならば、誕生日に合わせて利用しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク