七輪焼肉牛繁は、男子学生の誕生日祝いに利用しやすい店

誕生日のお祝いとして飲食店に行く場合、必ずと言って良いほど、焼肉店が選択肢の1つにあがります。

特に、食べ盛りの男子を食べ放題の焼肉店に連れて行けば、確実に喜んでくれます。

牛角安安のような焼肉店もありますが、今回は選択肢の1つとして牛繁と言う焼肉店についてご紹介いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

七輪焼肉の牛繁(ぎゅうしげ)とは?

牛繁の画像 (出典)牛繁

牛繁とは、主に関東圏に展開している焼肉チェーン店

国産の牛肉(一部オーストラリア産の牛肉もある)を炭火と七輪で焼いて食べるスタイルで、醤油味・塩味・味噌味の3種類の焼肉のタレに付けて食べます。

価格帯は焼肉屋にしては安価で、2時間食べ放題や飲み放題といったメニューもあるため、特に若者に人気。ランチの食べ放題をやっている店鋪もあるのは、喜ばしいポイントだと思います。

店舗は、新宿、下北沢、荻窪、中野、国立、五反田、錦糸町、町田、大宮、立川、亀戸、本八幡などにあります。

誕生日のお祝いとして牛繁に連れて行くべき相手とは?

牛繁の肉の画像 ByGene Wang

牛繁は、3,000円程度で焼肉食べ放題、1,000円ちょっとでアルコール飲み放題(ソフトドリンクの場合は600円程度)という安価なメニューが魅力的の焼肉店。

価格がリーズナブルなので、中学生から高校生くらいの食べ盛りの男子学生を連れて行くのに適した焼肉店だと思います。

誕生日のデザートサービスがある店鋪もありますし、誕生日ケーキの持ち込みも相談に乗ってくれる店鋪もあるので、誕生日祝いに利用しやすいお店だと言えるでしょう。

※食べ放題は小学生が半額で、小学生未満は無料。誕生日とは関係なく、おもちゃのプレゼントがもらえる場合もあるので、家族連れで利用しても良いでしょう。参考までに、食べ放題を利用しない場合は、人気メニューのカルビの盛り合わせが安くてオススメです。

誕生日に牛繁を利用するなら、お得なクーポンを使おう

あまり知られていないかもしれませんが、牛繁にはクーポン券が存在します。そのクーポン券とは、2,000円以上の利用で500円割引になるクーポン券

有り難いことに、食べ放題の場合でも使えます。

クーポン券は、こちらの画面の提示もしくは印刷すれば使えるので、誕生日に牛繁の利用を考えているなら、すすんで使うようにしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク