キリストンカフェは誕生日のような特別な日に行きたいお店

誕生日のようなお祝いごとの日に行くダイニングバーは、内装がオシャレなお店に行きたいものです。

しかし、異世界にいるかのようなお店は、なかなか見当たらないものです。

そんな人にオススメのお店と言えば、キリストンカフェ。独自の世界観を醸し出すこのダイニングバーを利用すれば、きっと良き誕生日の思い出を作ることができるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キリストンカフェ東京について

キリストンカフェの画像 (出典) Christon Cafe

キリストンカフェ東京(Christon cafe)は、中世ヨーロッパのような雰囲気が楽しめるオシャレなダイニングバー

スペインのカタルーニャ地方のゴシック教会を元に設計されており、豪華なシャンデリアや西洋らしい家具が設置された店内は、日常を忘れることができるような特殊な空間です。

場所は、新宿三丁目から徒歩5分、JR新宿駅東口から10分程度の位置。

パスタやピザのような軽食をはじめとして、ビーフやワインといったメニューもあります。(ジャンル的には、イタリアンに該当します。)

※このページでご紹介するキリストンカフェは、キリストンカフェ大阪(今は店名が異なる)とは異なります。

キリストンカフェで誕生日を祝うオススメの相手とは?

キリストンカフェの魅力と言えば、何と言ってもオシャレな内装。まるで、西洋のお姫様になったかのような気分を味わえます。

そのため、女子会の誕生日祝いに最適

新宿3丁目のビル街の一角にある特殊な空間は、サプライズにもなると思います。

落ち着ける個室もあるので、カップルでの利用、特に彼女の誕生日祝いに連れていくレストランにも向いていると思います。

キリストンカフェでは誕生日にデザートプレートがある

キリストンカフェの誕生日ケーキの画像 (出典) Christon Cafe

キリストンカフェには、誕生日・記念日コースというコースがあります。

8品のメニューと2時間半の飲み放題がセットになったコースで、コース料金は5,000円。

当日14時までの予約が必要ですが、アニバーサリーケーキもしくはドルチェの盛り合わせが付いてくるので、誕生日のお祝いに利用しやすいコースだと思います。

店の雰囲気もよく、誕生日のお祝いに利用しやすいメニューもあり、立地条件もよいので、新宿付近で誕生日会を開こうと画策しているなら、キリストンカフェを選択肢の1つに入れても良いでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク