キルフェボンで誕生日ケーキやタルトをプレゼントしよう

誕生日のプレゼントと言えばケーキ。もしくはタルトなんかも好きな方へは贈れます。

でも、どこがオススメで良いお店か分からない…そんな時はキルフェボンが大変オススメです。

ここは味はもちろん、とても気の利いたケーキやタルトを提供してくれます。

今回はタルトの有名店、キルフェボンを誕生日のお祝いに利用する場合についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

キルフェボンとは?

キルフェボンの画像 ByNorio NAKAYAMA

キルフェボンとは、ラッシュ株式会社が運営の、タルトやケーキを主に取り扱っている人気のお店。キルフェボンは、quil fait bonと書き、フランス語で「なんていい陽気だろう」と言う意味です。

人気の季節のフルーツのタルトや、いちじく、チーズのタルト、また、ケーキやパイ、焼き菓子、様々なドリンクメニューも取り扱っており、店舗の限定メニューや季節ごとのメニューもありますので、それぞれのお店で全く違った楽しみ方ができます

また、イベントで、ストロベリーweekやピーチ()week、ショコラweekなど特定の素材を用いたタルトのメニューのフェアもやっており、キルフェボン毎年人気の恒例行事です。

キルフェボンは洋菓子に関して、とても幅広いニーズがあるので、クリスマスケーキ(試食会もあり)や、バレンタイン、母の日にも利用されることも多々あります。

お持ち帰り(テイクアウト)も可能で、近くにお店がない方でも、オンラインでの通販にも対応しているので、どなたでも美味しいタルトを召し上がれます。

キルフェボンの店舗は、東京はグラン・メゾン銀座、青山、スカイツリーソラマチ、大阪梅田グランフロント、京都三条、静岡、浜松、仙台などで、本店は静岡になります。

営業時間や定休日は店舗により異なりますので、ご確認をして下さい。

キルフェボンで誕生日ケーキやタルトを贈ろう

キルフェボンの誕生日タルトの画像 ByNorio NAKAYAMA

キルフェボンはタルトやケーキを取り扱っていると申しましたが、バースデーケーキやタルトももちろんあります。

なので、誕生日プレゼントにキルフェボンのバースデーケーキやタルトを贈ってあげましょう。

キルフェボンのバースデーケーキやタルトの概要についてご説明します。

  1. 好みのケーキにメッセージプレートをつけれます。マジパンプレートは無料で、特製のチョコレートプレートは108円です。またメッセージプレートはつけないことも可能です。
  2. ロウソクは3本目まで無料。4本目からは1本21円。ロウソクは大きいサイズと小さいサイズがあります。
  3. 0~9の数字のキャンドルもあり、1つ129円。
  4. また、お好きな数にカットをしてくれ、ケーキフィルムも希望に応じてつけてくれます。
  5. 苦手なフルーツがあれば、抜きにしてくれます。
  6. 1つのケーキだけではなく、好きなケーキをたくさん食べたい場合は、ホール状に好みのケーキを彩ってくれます。これは上に書いたメッセージプレートを相手の食べるケーキと一緒にお皿に盛る時に役立ちます。
  7. 少人数や小さな子供に贈る場合のために、1カットや小さなホールケーキも用意してくれます。

どれも、細かなところまで気の利いたサービスです。希望に合わせた完璧な誕生日ケーキを注文できそうです。

誕生日ケーキは、利用する店舗に予約をすればOK。当日でも可能ですが、希望のケーキがない場合もあるため、できるなら前もって予約をしておくことをオススメします。(クリスマスなどの繁忙時には予約不可の場合もあります。)

キルフェボンで誕生日を祝う場合気をつけたいこと

キルフェボンはとてもタルトが美味しいお店で有名店です。キルフェボンより美味しいお店はそうそうありません。

もし、キルフェボンで誕生日を祝う場合は、店舗により混雑していて待ち時間が発生することもありますので、早めに行くか、空いている時間帯を狙うようにして下さい。

キルフェボンを誕生日に祝うオススメの相手

キルフェボンはスイーツのお店です。特に女性、彼女や女友達、子供の誕生日に利用したいと言えます。

また、お店を利用する場合やテイクアウトでも、事前まで黙っておき、サプライズにしやすいのも利点。

極上のタルトやケーキをプレゼントしてあげるときっと喜んでくれるはず。是非、一度キルフェボンを誕生日のお祝いに選んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)