家族の誕生日祝いに焼肉店くいどんを利用しよう

焼肉店で家族の誕生日のお祝いをしたい。プチ贅沢的な観点から、そう考える人も多いと思います。

リーズナブルでありながら、食べ放題など、定額メニューが揃っている焼肉屋はないものでしょうか。

そんな今回は、主に千葉県を中心に関東圏に展開している焼肉屋くいどんについてご紹介。家族の誕生日にくいどんを利用するなら、知っておきたい情報もご紹介いたします。

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

焼肉屋くいどんについて

くいどんの画像 (出典) くいどんプレナ幕張店

焼肉屋くいどんとは、大将軍グループのブランドの1つの焼肉チェーン店。リーズナブルさを特徴に掲げた焼肉店です。

ランチタイムには、ライスのおかわり自由&1,000円を切るメニューもあるため、安価な価格で焼肉を楽しむことができます。

また、大人は3,380円、9歳~12歳及び65歳以上は1,780円、4歳~8歳は580円(3歳以下は無料)という価格で、約50品の食べ放題メニューを注文することが可能です。

※上記金額は、税抜価格。食べ放題の時間は90分です。 

ちなみに、毎月最後の土曜日と日曜日には、肉の日というイベントを開催しています。上質なお肉の盛り合わせが、割引になることが多いので、肉の日に合わせて行くのもアリだと思います。

千葉県、神奈川県、埼玉県といった関東圏に店鋪展開しています。

誕生日のお祝いで、焼肉屋くいどんに行くなら

誕生日のお祝いとして、くいどんに行こうと考えているなら、以下のことを知っておくと良いでしょう。

くいどんで誕生日を祝うなら、どんな相手がオススメ?

くいどんは、リーズナブルな価格が魅力的な焼肉店です。

そのため、家族の誕生日祝いにちょっと豪華な食事をするという目的で、利用するのが良いと思います。

家族に食べ盛りの中学生や高校生がいるなら、食べ放題メニューを注文して、お祝いすると良いでしょう。また、小学生の子供がいるなら、食べ放題メニューは安くなるので、オススメです。

つまり、成人前までの子供の誕生日のお祝いとして、連れていくと良い焼肉店だと思います

くいどんは誕生日の方へ絆キャンペーンという案内が届く

くいどんには、絆キャンペーンと呼ばれるものがあります。

絆キャンペーンとは、自分と家族の誕生日等の情報を入力すると、バースデーのお祝いメールが届き、その中に嬉しい案内が含まれているというもの

誕生日にくいどんを利用するなら、是非とも抑えておきたいサービスです。

家族対象のサービスであることから、家族の誕生日祝いにマッチングした焼肉店だと言えるでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)