しゃぶしゃぶ、MKレストランで誕生日を祝おう

しゃぶしゃぶは寒い冬に食べると美味しいものです。

また、誕生日のお祝いで鍋物として振る舞っても喜ばれることかと思います。

以前、しゃぶしゃぶのお店に関しては木曽路などをご紹介しましたが、今回はしゃぶしゃぶダイニング、MKレストランを誕生日に利用する際の点について、ご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MK(エムケイ)レストランとはどんなところ?

MKレストランの画像 ByKeng Susumpow

MKレストランとは、しゃぶしゃぶのお店です。

元はタイのバンコクなどで有名なチェーン店で、タイスキ(タイの鍋料理。日本で言うすき焼き、またはしゃぶしゃぶに近いもの)のお店なので、日本人に馴染みが深いしゃぶしゃぶを用い、便宜上しゃぶしゃぶのお店となっています。

なので、完全にしゃぶしゃぶとはいかなくても、しゃぶしゃぶの様な料理を楽しめると考えて下さい。

しゃぶしゃぶのランチメニューもやっており、1,000円を割るリーズナブルな価格。また飲茶ランチもやっているのは、タイ料理ならではと言いましょうか。

また、スープは4種類から選べたり、タイスキはソースにもこだわる所があり、MKソースはレシピを真似をする人もいたりするほど。

そんなMKレストランの店舗は、九州を中心に展開しており、福岡天神、久留米、佐賀、佐世保、鹿児島、東京には新宿にあります。※営業時間は店舗により異なります。

MKレストランで誕生日を祝おう

MKレストランは誕生日の特典などはないですが、一般的なしゃぶしゃぶとは少し違うため、普段と違うしゃぶしゃぶをプレゼントしたい場合にオススメと言えます。

また、しゃぶしゃぶなので、寒い冬が誕生日の方がなお喜ばれることかと。

食べ放題もあり、料金は約1,500円から2,000円弱と非常にお安く、小学生は半額、3歳~小学生未満はALL500円という破格。

焼肉と違い、しゃぶしゃぶなのでたくさん食べられますし、野菜もあることですので、子供の誕生日に特にお祝いとして食べさせてあげると良いのではないでしょうか?

焼肉の食べ放題とはまた違った良さがあるかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク