カウボーイ家族で誕生日を祝ってあげよう

全国には多くのファミレスがあり、誕生日特典も各々個性が豊かです。

また、ハンバーグやステーキも安く美味しく召し上がれるので、誕生日に利用するとなお喜ばれるでしょう。

今回はそのファミレスの1つ。カウボーイ家族で誕生日を過ごすと特典もあるため、お祝いに使えたらと思いますので、紹介したいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

カウボーイ家族について

カウボーイ家族の画像 Byhirotomo t

カウボーイ家族とは、2010年に初出店された比較的新しい、ステーキとハンバーグのチェーン店で、ロイヤルホストの別ブランドです。

ハリス家というカウボーイのキャラクターがいて、子供も喜んでくれますし、スタッフもスカーフとテンガロンハットを着用し、西部さながらの雰囲気で料理を楽しめます。

アンガス牛で使用されたビーフステーキは美味しいと評判のメニュー

※アンガス牛とは、スコットランド東部が産地の牛で、ステーキが流行ったきっかけのお肉とされており、柔らかさがウリ。

もちろん、ファミレスなのでサラダバーもあり、ステーキやハンバーグとともに時間制限はあるものの無料でついてきます。サラダバーのみは値段は約1,000円なので、単品注文よりは合わせて注文したほうがオススメ。

11時~15時はランチもやっており、スープバー、ライスがついてくるというメニュー。

そんなカウボーイ家族の店舗は、塚口、金沢八景、国立、調布、新潟、熊本、福生、郡山、丸山台など全国に約40店舗ほど展開しています。(2016年12月現在)

カウボーイ家族で誕生日特典とともに相手を祝おう

そんなカウボーイ家族での誕生日の特典や祝い方を紹介しましょう。

カウボーイ家族では誕生日の方にケーキや写真、バースデーソングのプレゼントがある

カウボーイ家族では誕生日の方に、ケーキ、記念写真、誕生日の歌を歌ってくれます。

前日15時までの利用店舗での予約が必須です。歌はさすがに恥ずかしい、という方は予約の際に断りを伝えておくと良いでしょう。

カウボーイ家族で誕生日を祝うオススメの相手とは?

カウボーイ家族で誕生日を祝うなら、小学生くらいの男の子がベストだと思います。

子供が大好きなハンバーグやステーキ。たくさんのサラダ。

また、友達同士の誕生日会としてパーティプランもあり、メインメニューにポテト好きなだけ、さらにサラダバー、デザート、ドリンクバーとあるので、多人数の場合も十分な量と言えます。5名から予約を承っています。

また、学生証があれば108円割引されるので、高校生や大学生の方も友達をサクッと祝いたい場合の利用にも良いのではないでしょうか?

カウボーイ家族を誕生日に利用するならお得に

カウボーイ家族では例えば、ホットペッパーグルメなどに割引のクーポン、EPARKに会員登録すると、店舗ごとのクーポンを入手できたりします。

また、エポスカードなどでも割引があるので、飲食代をお得にしてもう1つの誕生日特典にしましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)