パンケーキの有名店、billsで誕生日をお祝いしよう

パンケーキはみなさん好きですか?

パンケーキは好きな人はとても好きなメニューになるかと思います。そんなパンケーキで物凄くレベルが高いお店があるのをご存知でしょうか?

そこで誕生日を祝うときっと喜んでもらえるはず。今回は「bills」というパンケーキ店で誕生日を祝うオススメな理由を紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

bills(ビルズ)について

ビルズの画像 ByJoshua Rappeneker

billsとは、シドニー発のパンケーキのとても有名なお店です。

世界一の朝食」と謳われ、シドニーでは飲食店に行列はできない風潮でしたが、行列ができて風潮を変えたと言われています。

当然、日本ならなおのこと。朝食でパンケーキのお値段で1,500円近いにも関わらず、連日大盛況で混雑しており、待ち時間も1時間から2時間になるほどの大評判。

人気メニューのリコッタパンケーキにハニーコームバターを添えたものや、スクランブルエッグで、スクランブルエッグは、忙しくて流した卵を放置していたことからできたという、偶然の産物。

これが大ヒット。作り方も至ってシンプルで、ほとんどかき混ぜないやり方。オーナーのレシピ本も出されているので、ビルズ風パンケーキなど作り、参考にする人も大勢います。

もちろん、パンケーキだけでなく、グラノーラやランチにはコーンフリッターなどのメニューも大人気。

そんなbillsですが、海外には本店のオーストラリアシドニー、ロンドン、ハワイのホノルル市ワイキキ(ハワイだけはテイクアウト可)にあります。

国内の店舗は東京の二子玉川、銀座、お台場デックス東京ビーチ、原宿表参道(東急プラザ)、神奈川県の鎌倉市七里ヶ浜、横浜のみなとみらい赤レンガ倉庫、福岡県水上公園にあります。

営業時間は店舗により異なりますので確認をお願いします。

billsで誕生日を祝おう

billsでは、誕生日の方にどんなサービスがあるのでしょうか?

billsでは誕生日プレゼントとして特製メッセージ入りプレートがつく

billsではパンケーキにHAPPY BIRTHDAYのメッセージ付きプレートがついてきます。

予約の際に誕生日の旨を伝えると、パンケーキ注文時にバースデープレートにして出してくれます。

なので、祝う相手には内緒にしておきやすく、サプライズしやすいですね。是非、最高のパンケーキとともにお祝いをしてあげましょう。

billsで誕生日を祝うオススメの相手とは?

ビルズのスクランブルエッグの画像 ByRichard, enjoy my life!

billsは超がつくほどの美味しい有名な、人気パンケーキ店です。

特にパンケーキは女性と子供に受けがよいですので、彼女や妻、女友達、子供のお祝いにベスト

billsはモーニングとしての印象が強いですが、ランチやディナーもやっているので、どの時間帯でも問題ありませんが、やはり「世界一の朝食」と言うだけあって、朝食としてお祝いが一歩オススメと言えます。

billsを誕生日祝いに利用する前に注意すること

ビルズ表参道の画像 ByRichard, enjoy my life!

billsは上で書いた通り、とても混雑します。特に赤レンガ倉庫がみなとみらいということもあり、混雑する店舗。

朝に利用するなら、開店前に行くのが良く、お昼でも30分ほど待たされるので早めに行ったほうが良いです。

ただ、ディナーのみは予約ができるため、ディナーとして利用する際は予約をしましょう。

ここまで人気なら、是非一度行ってみたいですし、誕生日のお祝いもしてみたいと思えますよね。

恐らくbillsなら、誕生日のお祝いとしてはまず失敗しないと思うので、大切な方を連れて行ってあげてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)