美味しいお肉と一緒にステーキ宮で誕生日のお祝いをしよう

誕生日祝いといえば、少しリッチな食事を食べに行くことが多いものです。

その代表的な食事と言えば、ステーキ。シェフが目の前の鉄板で焼いてくれるステーキ屋が理想かもしれませんが、リーズナブルにステーキを食べるなら、ステーキのファミレスに行くと良いでしょう。

今回は、ステーキ宮(みや)というステーキのファミレスについてご紹介。誕生日特典もあるので、お近くに店があれば、行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

ステーキ宮について

ステーキ宮の画像 (出典) 彩広舎

ステーキ宮(みや)とは、株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市)が経営するステーキレストランチェーン店

本店の名古屋をはじめとして、東京、横浜、高崎、郡山、茨城、山梨、千葉、岐阜、宇都宮などに100店鋪以上を展開しています。

店のロゴは少し怖い感じがするかもしれませんが、他のチェーン店と比べて、店内はやや清潔感と高級感があるという印象を受けます。

※ステーキ宮の店内の雰囲気は、下の動画を見ていただけると分かりやすいと思います。

そんなステーキ宮のオススメ人気メニューと言えば、宮ロース。とても厚く柔らかい霜降り加工肉は、良い食感が楽しめます。焼き加減もミディアムやレアを選ぶことができ、約1,200円という値段ということもあり、安くて美味しいと評判です。

また、「宮のたれ」と呼ばれるステーキのタレは、ステーキ宮のストロングポイント。似た味を表現しようと躍起になる人も多く、このタレと肉を絡ませて食べるのがステーキ宮の人気の秘訣だと言っても問題ないと思います。

※タレは数種類あります。

お昼時に利用するなら、宮ロースランチやステーキ・ハンバーグランチなどのランチメニューがお得。ランチタイムは主に11時から15時で、土日もやっているので、家族で行くのも良いでしょう。

ドリンクバーやスープバーもあるので、利用しやすい店だと思います。

ステーキ宮の誕生日特典について

ステーキ宮には、ステーキ宮特製のデザートがプレゼントされるという誕生日特典があります。

誕生日特典を受けるには、ステーキ宮の携帯会員になる必要があり、携帯会員になると誕生月に誕生日特典に関するメールが届きます。

その画面をステーキ宮の店鋪スタッフに提示すると、誕生日特典を受けることが可能です。

ステーキ宮でクーポンを用いて誕生日をお得に活用しよう

ステーキ宮の画像 Byallegro Takahi

ステーキ宮には、割引クーポンが存在します

例えば、ゲームで当てるクーポンだったり、運営会社の株式会社アトムのホームページに期間限定で使えるクーポンが掲載される場合もあります。

せっかくステーキ宮に行くなら、割引きクーポンを使った方がお得です。誕生日特典と原則併用できるので、誕生日のお祝いにステーキというちょっとリッチな食事をご馳走して、お得にステーキ宮を利用すると良いでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
レクタングル大(誕プレ)