誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日プレゼント友達

30代の女友達の誕生日プレゼントならキッチングッズを!

女友達に誕生日プレゼントを贈る機会も多いと思います。
どういう品物をプレゼントすれば喜ばれるのか、ちょっと迷ってしまいますよね?
その女友達が30代であれば、キッチングッズがおすすめ!
家庭に入られている方も多く、自炊する方も多い年代なので、キッチンに関するものをプレゼントすれば、喜ばれることは間違いありません。
特に次のようなキッチングッズが人気だそうですよ!

スポンサーリンク

【ピーラーなどの便利グッズ】

あると本当に皮むきが楽なピーラー。
ひとつあるだけでもかなり重宝します。
今では、素材に合わせて色々なピーラーがセットになったものもあるそうです。
そのほか、レモンに刺すだけで果汁がスプレーとして出てくるものなど、「あると便利」なキッチングッズはかなりもらうと役に立ちますよね。

【今流行のジャーポット】

最近流行しているのがガラスのジャーポットですよね。
中にサラダの材料を入れてシェイクしたり、塩レモンを漬け込んだり、デザートのケーキを作ったりと、使い方は様々。
見た目もおしゃれなので、プレゼントにも最適です。
大きなサイズと小さいサイズのものを、いくつかセットにして贈ると喜ばれると思います。

【ホームソーダマシン】

炭酸水を水から作る事ができるホームソーダマシンもおすすめ。
炭酸水は飲んでも化粧水として使用しても美容に良いということが知られて、ブームになっていましたよね!
とはいえ毎日炭酸水を購入するのも、かなりコストがかかるので、家で水から炭酸水を手作り出来るのはかなり助かります。
美容関連にハマっている友人なら、間違いなく喜んでくれることでしょう。
フルーツをプラスして、手作りのカクテルを作るのにも適しています。

【ちょっとおしゃれな食器セット】

自分ではちょっと買うのを躊躇してしまうような、少し高価でおしゃれな食器のセットを贈るのもいいと思います。
お皿が美しいと、料理も美味しく見えるので良いですよね。
ホームパーティをして料理を振る舞うような事が多い家庭だと、さらにおしゃれな食器セットは、喜ばれるかもしれません。

30代の主婦や自炊をする女性にとって、キッチングッズはいつも使うものなので、便利なものをプレゼントすれば喜ばれると思います。
女友達への誕生日プレゼントで、何を贈ればよいか迷ってしまった時は、キッチングッズを選んでプレゼントしてあげてください。
今はキッチングッズでも、色々なものがあるので、選んでいるだけでも楽しくなりますよ!

タイトルとURLをコピーしました