誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方友達

魔法の国のアリスで女性同士の誕生日会で盛り上がりましょう

魔法の国のアリスの画像誕生日の祝い方

若いころに女の子なら読んだことがあるでしょう。不思議の国のアリス。メルヘンな世界観で世界的にも人気で有名です。

そんなアリスをテーマにしたレストランが新宿にあります。今回は魔法の国のアリスで誕生日を祝う場合についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク

魔法の国のアリスとは?

ウ魔法の国のアリスの画像 Bynambon

魔法の国のアリスは、JR新宿駅から徒歩1分で着く駅近にあります。アリスの世界観をそのまま再現したようなファンタジーなお店です。

可愛いキャラクターたちがお料理や、ドリンクになっています。

店内はハートがたくさんのシャンデリアがまず目に入りますが、それ以外にも個室席もあります。どの席もアリスをモチーフにしていて大変可愛らしいです。お料理は、見てるだけで満足しそうなくらい可愛さ満点ですが、味も美味しいです。特に若い世代の女性に人気のお店です。

魔法の国のアリスで誕生日を祝う際はどうすればよいか?

魔法の国のアリスの誕生日サービスは何があるのでしょうか?

魔法の国のアリスで誕生日の方へ特製ネーム入りバースデーデザートをプレゼント

魔法の国のアリスでは誕生日の方に誕生日用のデザートがついてきます。

誕生日の方へ特別なネームやメッセージが入ります。

ピンクや赤を基調としたデザートで、女性なら誰しもが喜ぶ見た目ですので、テンションもあがりますし、普段よりおいしく楽しいひと時を味わえるでしょう。

魔法の国のアリスではさらに誕生日の方にバースデーソングを歌ってもらえます

誕生日の方へアリスたちがバースデーソングを歌ってくれます。アリスたちが歌ってくれる!?これは、いったいどんな内容なのでしょうか?

内容は公開されていないので、詳しくはお店へ問い合わせて見てくださいね。

魔法の国のアリスで誕生日を祝うために準備するものやどういった祝い方がベスト?

特に誕生日を証明するものなどは必要なく、パーティーコースを予約する必要があります。

アニバーサリープランを見ました」とお店へお伝え下さい。

ディナータイム限定で1500円から承っています。

魔法の国のアリスはやはり女性同士で誕生日を祝うのがベストです。

女性同士でしか話せない女子トークも、ここの雰囲気では盛り上がってできますし、女子会で是非女性だけならではの誕生日会を祝いましょう。

タイトルとURLをコピーしました