カップルでのプレゼント

恋愛真っただ中の、いつも仲の良いカップルの彼と彼女。

ちょっとうらやましい気持ちもありますが、見ているだけで思わず微笑んでしまうこともありますよね。

そんな仲良しカップルの二人には、どんなプレゼントが喜ばれるのか考えてみました。

ペアカップを贈ってみませんか

定番商品ですがペアのカップは、贈る側が思う以上に、恋愛中の二人にとっては嬉しいものです。

ペアという語感の響きが恋心をくすぐるのかもしれませんし、見た目も二人同じカップという意識がなお一層二人の距離間を縮めるような気持ちになるのかもしれません。

恋に夢中のカップルに贈るのでしたら、こんな二人の気持ちも察して、思い切りラブラブなデザインのカップを選んで上げてみませんか?

二つのカップを合わせるとハートマークになるデザインのカップや、「I LOVE YOU」の文字が大きくアップされたカップなど、呆れる位に恋愛中!を強調するデザインの物ほど、二人にとっては喜んでもらえるプレゼントになることと思います。

ペア券をプレゼントして楽しい時間を演出してあげませんか

恋する二人にとっては、二人でいることが、楽しいものがより楽しく、美味しいものがもっと美味しくなる魔法のような時間です。

そんな恋する魔術を利用して、二人で楽しむことが出来るようにペアのチケットをプレゼントしてみませんか。

例えば、今話題の映画でもOKですし、プラネタリウムのチケットなどもカップルの二人にとってはムード満点のデートスポットのはずです。

ディズニーランドは、行きたいけれど結構高いという経済的な理由で頻繁に行けないと思っている人達は多いものです。

オンライン限定のギフトパスポートは、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーどちらかのパークを1日楽しめるチケットです。利用する人の都合もあるでしょうから日付け指定はしない方が良いと思われます。チケットの券面にメッセージを印字することもできますので、恋する二人への応援コメントでも書いて贈ってはいかがでしょうか。

このチケットをペアでもらって嬉しくないカップルはいない!と言って良い間違いのないお勧めプレゼントです!

大人のカップルにペア宿泊ギフト券はいかがでしょうか

週末や連休を利用して、旅行に出かけるカップルも多いと思います。

そんな時に利用できる宿泊ギフト券をペアでプレゼントされると、現実的ですが本当に嬉しい贈り物だと思ってもらえるはずです。

旅行社の企画するこの種類のギフト券は、券面に金額表示などがない額面無記載のギフト券ですから、贈ったカップルに価格を知られる心配もありません。

また時間がない時はネットから購入して、送料無料で届けてくれます。付いているメッセージカードも上手に利用して贈る側の気持ちを伝えたいものです。贈られたカップル側も、電話やネットで宿泊先を予約して、送ってきたチケットを持参して宿泊する仕組みになっていますから、わざわざ旅行社に出かける手間もなく、お部屋の中で二人でゆっくりセレクトしてほしいギフト券です。宿泊券として利用しない場合は食事券としても活用できますから、どちらでも二人が希望するコースを選んでラブラブなひと時を過ごしてもらえたら、このプレゼントは成功と言えるでしょう。

恋に夢中の色々なスタイルのカップルがいると思います。

あなたの知っている彼と彼女はどんなカップルでしょうか?

二人にマッチした、しあわせ度をさらにアップできるようなプレゼントを贈る参考にしてみて下さい。

シェアする