誕生日はUSJで遊ぶとこんなにお得!

USJことユニバーサルスタジオジャパンですが、常に新しいアトラクションが出来るので、いまだに多くの人で賑わっていますよね!
夜の締めくくりにはショーもあるので、デートコースとしてもかなりオススメです。
もちろんUSJにも、誕生日ならではの特典やサービスがあるようですよ!
友人や家族、恋人の誕生日や、ご本人の誕生日などに、USJに遊びに行ってみるのはいかがでしょうか?

【誕生日価格でパスが買える!?】

Clubユニバーサル会員に本人か家族が入会してる場合、パスがお誕生日価格で買えてしまうそうですよ!
誕生日月から2ヶ月間有効で、購入方法はWEBからでも、チケット売り場で直接購入する場合でも適応されるそうです。
直接売り場で購入する場合は、免許証などの身分の証明できるものを忘れずに!

【バースデーシールで特別扱いを受けられるかも?】

誕生日だともらえる「バースデーシール」を貼っておけば、クルーやマスコットたちに気づいてもらい、1日中チヤホヤしてもらえますよ!
このシールはボディーシールなので、肌に直接貼ってもOK。
USJでバースデーシールを貼って、王様、女王様気分で、過ごしてしまいましょう!
パーク内以外でも、近くのお店ならシールに気づいてもらえると、ちょっとお得なことがあるかもしれませんよ。

【パーク内でのレストランでも特典が!】

事前に電話で予約しておけば、パーク内のレストランにて、誕生日のサービスを受ける事が可能です。「パークサイドグリル」と「フィネガンズバー&グリル」の2店舗では、オプションでアニバーサリーケーキを付けることも可能。同時にキャンドルサービスや記念撮影のサービスも受けられるそうです。
すごくロマンチックですよね!これらのサービスは、必ず予約しないと受けられないので、
もしお願いしたいと思ったら、早目に予約しておきましょう。

誕生日をUSJで過ごすだけでもハッピーなのに、更に色々な特典が受けられると楽しいですよね。Clubユニバーサル会員になっているのであれば、お得な価格でパスが購入できるのは見逃せません。もし誰かの誕生日が近いのであれば、このようなUSJでの誕生会を企画してみても面白いのではないかと思います。
あまり目立ちたくないという方にはおすすめは出来ませんが、「誕生日を思いっきりお祝いされたい!」という方には、バースデーシールを目立つところに貼って、USJで1日過ごすのもオススメです。きっと多くのクルーやマスコットが、誕生日をお祝いしてくれますよ!

シェアする