誕生日にフォルクスを利用するなら知っておきたい情報

誕生日に祝う相手がお肉が食べたいと言っていたらステーキ専門のレストラン、ステーキハウスVOLKS(フォルクス)を利用すると良いでしょう。

今回はVOLKS(フォルクス)に誕生日特典はあるのか、VOLKS(フォルクス)で誕生日を祝うならどんな相手が良いかなどについてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


VOLKS(フォルクス) はどんなレストランなのか。

BY sal2012

VOLKS(フォルクス)は、フォルスクのほかにステーキのどんしゃぶしゃぶどん亭ドン・イタリアーノを展開する吉野家ホールディングス傘下の株式会社アークミールが運営するステーキ専門のファミリーレストランです。

VOLKS(フォルクス)は、ステーキは美味しいのはもちろんですが、おかわり自由の「サラダバー」「スープバー」とお店のベーカリーで焼き上げているという焼き立てパン食べ放題の「ブレッドバー」が大人気です。

アメリカのステーキレストランで始まった「サラダバー」を日本で一番最初に取り入れたのだとか。

フォルクスに誕生日特典はあるの?

VOLKS(フォルクス)には誕生日特典があります。

VOLKS(フォルクス)を運営する株式会社アークミールのアークミールモバイル会員サイトサービスに登録すると、バースデークーポンが貰えます!
クーポンは誕生日の前後2週間、クーポンページに表示されます。

バースデークーポンの内容は?

アークミールモバイル会員サイトサービスに誕生日を登録していた場合、VOLKS(フォルクス)に来店した際にクーポンページのバースデークーポンを店員さんに提示すれば、アイスケーキのプレゼントが貰えます!

子供のバースデークーポンはさらに嬉しいプレゼントが貰えます!

小学生以下の子供がアークミールモバイル会員サイトサービスに誕生日を登録していた場合、誕生日の1か月ほど前に誕生日を祝うバースデーハガキが届きます。

出典 アークミールモバイル会員サイトサービス

届いたバースデーハガキを持ってVOLKS(フォルクス)に来店すると、なんとホールケーキのプレゼントが貰えます!!

ショートケーキのサービスなどではなく、ホールケーキが貰えるだなんて、本当にお得ですよね。

子供も喜びますし、誕生日のお祝いにうってつけです。

フォルクスは子供の誕生日を祝うのにおすすめ

ステーキやハンバーグが大好きな子供が多く、「サラダバー」「スープバー」「ブレッドバー」は自分で選ぶ楽しみがあるため、ステーキレストランVOLKS(フォルクス)は子供にとってとても楽しいレストランです。

さらに、アークミールモバイル会員サイトサービスで貰えるホールケーキは家族みんなで食べるのに向いていますので、ステーキレストランVOLKS(フォルクス)は子供の誕生日を祝うのに向いていると言えるでしょう。

BY afrog_5130

お肉が好きな子供の誕生日を祝うなら、ぜひ早めにアークミールモバイル会員サイトサービスに誕生日を登録しておきましょう。
そして届いたハガキを持ってVOLKS(フォルクス)に連れて行ってあげると良いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク