彼女の誕生日は旅行でサプライズを

彼女の誕生日、なにか特別な事をしてあげたいと思っている方も、多いのではないでしょうか?
プレゼントを奮発するのも良いですが、旅行をプレゼントして、そこでお祝いするのも喜ばれると思いますよ!
旅行というと、海外を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、国内旅行で十分です。
国内旅行のほうがゆっくりできるので、好きだという女性も多いようです。
ホテルによっては、お誕生日プランとして、ケーキやワインなどのサービス付きのプランもあるので、前もってそういうプランを調べておくのも良いと思います。

【温泉旅行は定番】

旅行先で迷ったら、温泉旅行を選べば失敗はないと思います。
年齢問わず、女性で温泉が嫌いという方は少ないので、行き先をどこにすればいいか困ってしまった時は、有名ドコロの温泉旅行にしておきましょう。
美味しい料理も堪能できて、彼女にとっても良い誕生日のお祝い旅行になると思いますよ。
温泉がメインになるので、意外とコスト的にもかからないというメリットもあります。

【テーマパークもおすすめ】

ディズニーシーやランドなどの、テーマパークへの旅行もおすすめです。
楽しめることは間違いないので、満足度の高い旅行になると思います。
テーマパークで一日中遊んだあとに泊まる、宿泊先もきちんと押さえておきましょう。
そこでケーキやお酒を用意して、誕生日のお祝いを二人きりでするのも喜ばれると思います。
ディズニーランドと宿泊先がセットになった旅行プランもあるので、行き先が決定しているならば、そのようなものを選んだほうが、特典もあり、色々お得かもしれませんよ。

【江ノ島などで自然と触れ合う旅】

都会に住んでいる方ならば、このような特別な時は都会の喧騒を離れ、ゆっくりと海や山などの自然に囲まれた場所で過ごすのもおすすめです。
日常の疲れも癒えて、素敵な誕生日旅行になると思います。

女性は男性が思っている以上に、「恋人と二人きりの旅行」を希望しています。
それをあなたの方から企画してあげれば、きっと喜ばれることだと思います。
女性側からすれば、誕生日プレゼントそのものというよりも、時間をかけて自分のことを考えて企画してくれるという、そのまごころが嬉しいのかもしれません。
ぜひ、彼女が喜ぶような旅行プランを考えてあげてくださいね。
日頃から彼女の希望に耳を傾けてあげると、こういう時に、よい旅行のプランを立てる事ができるかもしれませんよ!

シェアする