ボーネルンドで子供の誕生日プレゼントを選んであげよう

子供がいる家庭にとってみれば、子供への誕生日プレゼントは迷うものです。特に、初めての子供の場合は、プレゼント選びは難しい事でしょう。

そんな時は、ボーネルンドで子供の誕生日を選んでみてはいかがでしょうか?

1歳~6歳くらいの子供にピッタリの知育玩具などが揃っています。今回は、ボーネルンドが子供向けの理由を含めてご紹介したいと思います。

ボーネルンドについて

ボーネルンドのロゴの画像

ボーネルンドとは、子供用の知育玩具や育児用具が売られているお店。ちなみに、運営会社も同じボーネルンドという名の会社です。

社名の由来はポーランド語の子供と森の意味で、「あそぶことは生きること」をキャッチコピーにしています。

そんなボーネルンドは、百貨店を中心に国内70店舗以上で展開中。

店鋪は、原宿、大阪梅田グランフロントららぽーと船橋テラスモール湘南横浜マークイズみなとみらい、札幌、神戸、名古屋、広島などにあります。

店頭では、「あそびのもり」という遊びと子育てに関する情報を発信しているので、子持ちの母親は必見です。

赤ちゃんから幼稚園児くらいの子供の誕生日にボーネルンドを利用しよう

ボーネルンドの三輪車の画像 Byrok1966

ボーネルンドでは、子供の誕生日プレゼントになりそうな物(積み木、おままごとセット、ボール、ベビーシロフォン、三輪車、お人形さん、木馬、マグフォーマーなど)が販売されています。

対象年齢別に商品が売られているので、1歳~6歳くらいの年齢の子供への誕生日プレゼントに向いていると思います。

自宅近くにボーネルンドが無い場合は、オンラインショップもあるので活用して下さい。

ボーネルンドで誕生日割引を受けよう

ボーネルンドで会員登録をすると、子供の誕生日の30日前にクポーンが貰えます。クーポンとは、オンラインショップでの商品が10%割引される割引券。

後述するクーポンとの併用はできませんが、会員になれば、子供へのプレゼント代は少しお得になります。

※一般的な誕生日特典は、会員本人が受けられますが、ボーネルンドの会員特典は、会員の子供の誕生日が適用されます。

ボーネルンド運営のキドキドは子供の誕生日に利用できる場所

ボーネルンドには、子供の室内遊び場キドキドが併設されている店鋪もあります。よみうりランドなどの店鋪が併設店になります。

キドキドは、ボーネルンドの世界観やコンセプトを受け継いだ遊び場で、子供の創造力を育てたりすることができる場所。併設されている店舗へ行くなら、子供達をキドキドで遊ばせておいてボーネルンドで誕生日プレゼントを買うと良いでしょう。

※公式サイトでクーポンが発行されている場合もあるので、忘れずにチェックしてください。

シェアする