誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

埼玉県のショッピングモール、モラージュ菖蒲では誕生日特典が沢山

モラージュ菖蒲の画像誕生日の祝い方

埼玉には日本一大きいショッピングモール、イオンレイクタウン、またららぽーとなどショッピングモールがひしめきあう激戦区。

そんな中余り聞いたことがないかも知れませんがモラージュ菖蒲という中々大きなショッピングモールもあるのです。

ここでは誕生日に特典がある店舗もたくさんあるので、今回はご紹介させて頂きましょう。

スポンサーリンク

モラージュ菖蒲(しょうぶ)について

モラージュ菖蒲の画像 ByNori Norisa

モラージュ菖蒲は、埼玉県久喜市にある大型ショッピングモールで、2008年に開業しました。

テナント数250店舗で、埼玉県で2番目に大きいショッピングモールとしてオープンしました。

アクセスは国道122号騎西菖蒲バイパス沿いで、久喜駅と桶川駅からバスが出ています。ファッション、グルメのほか、11スクリーンのシネマコンプレックスがあり、いろいろな割引サービスがあります。

また毎週水曜日には、ほとんどのテナントで、割引サービスやノベルティプレゼントなどを行っています。

営業時間は10時~21時。レストラン街は11時~22時、映画館は10時~24時になります。

モラージュ菖蒲にはどんなお店があるのか?

モラージュ菖蒲には映画館、食べ放題の飲食店、109シネマズ、美容室、エステ、まつ毛のエクステンション、靴下などのファッション雑貨、マッサージ店、アニメイト、レストランやフードコート、ヒマラヤスポーツ、メガネショップ、ヨークマートまたペットショップのコジマなど店舗がたくさんあります。

また定期的にモラージュ菖蒲内でミニライブなど様々なイベントも催されています。

非常にバラエティ豊かなラインナップなので回っているだけで良い時間になり、満足の行く内容になることでしょう。

モラージュ菖蒲で誕生日の特典などは?

様々な店舗が併設されているモラージュ菖蒲ですが、何か誕生日のサービスなど行われている所はあるのでしょうか?

モラージュ菖蒲内にあるお店の誕生日特典をいくつか紹介します

モラージュ菖蒲内には誕生日特典があるところがいくつかあるのでご紹介しましょう。

例えば、ペットを買っている方は、コジマで誕生日から6ヶ月以内のワンちゃんのトリミング料金が20%OFF。何度でも20%OFFです。愛犬を可愛く仕上げてもらいましょう。

1Fにあるひみつの森。ここは子供向けのアスレチックパークです。誕生日の方にはプレゼントが贈呈されます。しかも何とこここも誕生月にいくと何度でも受けられます。内容はひみつですので、お楽しみにして下さい。

誕生日を証明できるものを忘れないように。

モラージュ菖蒲内の一部のお店の誕生日に関する内容なので、他にもお店はたくさんあります。もしかしたら、誕生日特典があるところもあるかもしれません。利用するお店で何があるのか調べたり、聞いてみるのも良いかも知れませんね。

タイトルとURLをコピーしました