大江戸温泉物語はカップルの誕生日に行くのがおすすめ

東京に温泉があったら行ってみたいと思いませんか?

実は東京の人が集まるある場所に温泉施設があるのです。今回は大江戸温泉物語というところについてと、誕生日に行くと素敵なサービスがこちらにはあるので合わせてご紹介させて頂きましょう。

大江戸温泉物語とはどんなところ?

大江戸温泉物語の画像 ByKentaro Ohno

大江戸温泉物語は、2003年に日本で初めてできた温泉テーマパークです。

お台場という場所にありながら、まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような雰囲気が味わえます。

温泉テーマパークという名にふさわしく、温泉以外にもゲームコーナーや縁日など様々な楽しみ方ができるスポットで、家族連れやカップルにももちろん人気ですが、リラクゼーションエステや垢すりもあるので女子会に使ってみんなでリフレッシュするのもおすすめです。

場所はゆりかもめ線テレコムセンターから2分、もしくはりんかい線東京テレポート駅から無料シャトルバスで7分のところに位置します。

営業時間は11時から翌日9時です。

入場料は日帰りで、平日、土日、指定日で変わりますが、昼間大人が2280円~2580円、18時以降は1780円~2080円、4歳~小学生が980円、4歳未満は無料です。

深夜2時以降は追加料金で2000円、朝5時~7時は、中学生以上1300円、4歳~小学生は980円になります。(いずれも税抜き)

大江戸温泉物語に誕生日に行くと?

大江戸温泉物語に誕生日におすすめするわけがあります。ご紹介しましょう。

大江戸温泉物語では誕生日にサプライズ演出をしてくれます

大江戸温泉物語ではサプライズ向けとしてバースデーケーキのサービスがあり、例えばレストランでバイキングを済ませた後に部屋にケーキを用意をしてくれます。

詳しくは大江戸温泉物語に問い合わせて予約しましょう。

大江戸温泉物語を少しでも安くするには?

大江戸温泉物語の入場料を少しでも安くするにはネット上のクーポン、公式サイトのクーポン、レディースデー、メンズデー、シルバーデー、生協宅配のパルシステムに加入していると安くなる、など色々ありますので利用すると良いです。

大江戸温泉物語は誕生日に行くならば日帰りでも泊まりがけでもカップルにおすすめ

大江戸温泉物語はお台場にあります。そのためカップルにおすすめですし、日帰りで行ける温泉もこの辺にはそうそうありません。なので誕生日にデートする際に寄ってみるのも悪く無いですよ。

シェアする