誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

ファミレス、デニーズで受けられる誕生日特典とは?

デニーズの画像誕生日の祝い方

友達や家族とちょっとした休憩やお食事、または誕生日にファミレスを使う機会があるかと思います。

数あるファミリーレストランの中でも、デニーズをご存知ですか?

今回は、デニーズで誕生日を祝うとどんな特典があるのか、ご紹介致しましょう。

スポンサーリンク

ファミリーレストラン、デニーズとは?

デニーズの画像 Byakihito nakanishi

デニーズとは、1974年に日本で第一号の店舗が出店された、ファミリーレストランのチェーン店です。

当初はアメリカのファミレスの最大手、デニーズと提携していたため、デニーズの名前で始まりましたが、今は提携は解消しており、セブン&アイFood Systemsが運営をしています。

全国に400店舗近くとファミレスにしては結構な出店数ですが、主に関東、中部地方、関西の都心部、また地方では、仙台までの東北くらいのもので、出店地域に偏りがあるのでもしかしたら知らない人もいるかもしれません。

ファミレスとしての価格帯は普通ですが、近年ではガストなどと同様に比較的低価格帯のファミレスと呼ばれています。

デニーズの一味違う所

デニーズハンバーグの画像 ByTatsuo Yamashita

デニーズのおすすめメニューは、何と言ってもハンバーグ料理。

チャーブロイラーと呼ばれる網目の調理器具で焼いてある綺麗な焼き具合が特徴で、余分な油がない美味しいハンバーグだと思います。

メニューも期間限定や季節限定メニューがあり、1ヶ月~2ヶ月で変わるのも楽しめる所と言えるでしょう。

また、一昔前に流行して、現在でも食べられているティラミスやナタ・デ・ココなどは、デニーズが火付け役と言われています。

デニーズは、ファミレスとしてだけではなく、ちょっとしたブレイクタイムとしても使えるのは嬉しい選択肢ですね。

デニーズで受けられる誕生日特典とは?

「デニーズで受けられる誕生日特典は何があるのか?」について、ご紹介しましょう。

デニーズ特製のバースデーデザートのパンケーキ

デニーズで受けられる誕生日特典は、デニーズ特製のバースデーデザートのパンケーキです。

メニューには載っていない特製の豪華なパンケーキ♪もちろんタダなので、値段を気にする必要もなし!

頼むと1000円ぐらいはしそうな豪華なパンケーキがタダで食べられますので、本当にありがたいですね。

デニーズの誕生日特典を受けるのに必要なもの

デニーズの誕生日特典を受けるのに必要な物をご紹介しましょう。

デニーズアプリに登録するだけ

デニーズで誕生日の特典を受けるのには、デニーズアプリをダウンロードして会員登録するだけ正確には、デニーズアプリのバースデーデザートのクーポンを見せるだけです。

デニーズアプリでは、バースデークーポンだけでは無く、レギュラーメニューや期間限定メニューなどの様々なお得なクーポンが貰えるので、コンスタントにデニーズを利用する方なら使ったほうがいいと言えるサービスです。

デニーズで誕生日特典が受けられる期間は?

デニーズで誕生日特典が受けられる期間は、誕生月であればいつでもOK。

ココスなどと同様、特にこれといった証明書も必要なく、比較的長い期間を設けてくれているので、時間が無い人でも助かりますね。

誕生日月にデニーズに行くなら、忘れずにデニーズアプリをスマホに入れておきましょう!

デニーズはどんな人が誕生日を祝ってもらえると良いか?

デニーズのお子様メニューは、デニーズ公式キャラクターのデニャーズという可愛いキャラクターが使われています。子供に人気のキャラクターなので、特に小学校低学年までのお子様が喜ぶでしょう。つまり、デニーズで誕生日を祝う相手は、小学校低学年までの男女がベスト。

また、パンケーキのような食べ物が好きな中学生や高校生、20代~30代前半の女性や奥様などにも向いている場所だと思います。

現に、家族や友人で来ている人も見かけることが多いため、年齢が高めでも問題ありません。

この機会に、デニーズを誕生日を気軽に祝える場として選択肢に入れてみるのも良いのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました