岡山県にある鷲羽山ハイランドに誕生日に行くならば?

突然ですが、鷲羽山ハイランドをご存知でしょうか?地元や周辺の県の方以外には馴染みがないとは思いますが、実はなかなかすごいアトラクションなどもあるのです。

ここに誕生日に行くならば怖い方がおすすめです。それはなぜか?後はどういった施設などがあるのか?鷲羽山ハイランドに誕生日に行く場合のプランなどについてご紹介させて頂きましょう。

鷲羽山ハイランドについて

鷲羽山ハイランドの画像 ByMartin Lewison

鷲羽山ハイランドは岡山県倉敷市にあるテーマパークです。

遊園地内にはウルトラツイスターなどジェットコースター系の絶叫アトラクション、ファミリーアトラクション、キッズアトラクションなどなど子供から大人までが遊べるアトラクションがあります。

高さ30mからのバンジージャンプや中でも園内史上最強のアトラクション、自転車を高所で漕ぐスカイサイクルは鷲羽山ハイランドの人気アトラクションで世界で最も怖いサイクルとしても有名です。(行ってみてのお楽しみ。)

動物と触れ合えるふれあい動物園もあり特に夏には数種類のスライダーが楽しめるプールがオープンされ入園者には無料で楽しめます。

料金は入園フリーパスで中学生以上2800円、小学生2200円、3歳以上と50歳以上1700円、60歳以上は500円になります。

鷲羽山ハイランドはチューピーとチューリーといったオリジナルキャラクターもいます。

鷲羽山ハイランドに誕生日に行くと何があるのか?

鷲羽山ハイランドには誕生日の方にサービスがあります。

鷲羽山ハイランドでは誕生日の方にフリーパスの割引

鷲羽山ハイランドでは誕生月の方には本人と5名の計6名のフリーパスの料金が500円引きされます。

ただ鷲羽山ハイランドの会員アミーゴクラブに入会している必要があります。何回も通っている方が受けられる確率が高いと言えるでしょう。

鷲羽山ハイランドで誕生日を祝うならどんな方?プランは?

鷲羽山ハイランドは絶叫系のアトラクションがクオリティが高いので、怖いものが好きな方がおすすめです。なので男性向けといえるかもしれませんね。

また、鷲羽山ハイランドで食事をすます場合は、レストラングーニーズがおすすめです。

軽食からディナーのバイキング形式でアメリカの雰囲気を味わえるお洒落な料理と店内です。

また夏季には花火、近隣には鷲羽山ハイランドホテルもあるのでカップルや夫婦で相手が夏の誕生日の方はそれに合わせて行くのもなお一層良いでしょう。

鷲羽山ハイランドの割引などは?

鷲羽山ハイランドの割引方法などは以下があります。

  • 午後3時以降に入園のフリーパスを利用。
  • JTBによる割引。コンビニで購入。
  • セゾンカード、UCカードで5名までフリーパスが200円割引
  • 四国内のJR~最寄りのJR児島駅の往復券と、児島駅から鷲羽山ハイランドまでのバス、フリーパスのセット券
  • 近隣のホテルの宿泊セットの券

シェアする