誕生日や誕生日プレゼントの情報なら誕プレ☆
誕生日の祝い方

え!無料!?誕生日特典サービスが受けられるお店

年に一度しかない誕生日。
せっかくだから色々お得なサービスを受けたいと思いますよね。
レストランなどであれば、誕生日の特典としてデザートなどをつけてもらえる場合もあることは、意外と知られていると思いますが、その他にも、誕生日にこんな特典サービスを受けられるところがあるそうです。
サービスによっては無料のものもあるので、誕生日に利用してみてはいかがでしょうか?
また、誕生日間近の友人に教えてあげるのも、きっと喜ばれると思いますよ。

スポンサーリンク

【東京ジョイポリス・志摩スペイン村は無料!?】

なんと、東京ジョイポリスや、パルケエスパーニャ志摩スペイン村は、誕生日当日に限り、パスポートが無料だそうです!
これはかなりお得ですよね。
ケーキや写真などの特典のあるテーマパークは意外とあると思いますが、全くの無料というのは珍しいので、この機会に、誰かと訪れてみるのも良いと思います。

【歌広場(歌倶楽部)は室料無料】

カラオケ歌広場(歌倶楽部)では、誕生日の方に限り、室料無料のサービスが受けられるそうです。
何時間でもOKとのことですので、カラオケ好きの方はオススメです。
他のカラオケ店でも、デザートなどの誕生日特典はあると思います。
いずれも、一応事前にサービスが使用できるかどうか、確認してからの方が安心です。

【飲食店でのデザートサービスは常識?】

不二家レストランなどをはじめ、誕生日のデザートサービスはもはや常識かもしれませんね。
誕生日のサービスを全くやっていないというお店は、ほぼ無いと言っていいかも…?
お店によっては、「ケーキ1ホールサービス」などもあるようですので、事前に確認しておいたほうがお得かもしれません。
もし誕生日に食事に行ったり、誕生日の方と外食する予定があれば、誕生日に受けられる特典がないかどうか確認しておきましょう。
誕生日に受けられる特典の豪華さで、行くお店を選ぶのも良いと思います。

誕生日のお得なサービスがあると知っていても、自分から言い出すのはちょっと恥ずかしいですよね。
その場合は友人に言ってもらうと良いと思います。
もちろん、自分から自己申告するのも、全然アリだと思いますよ!
せっかくの誕生日ですので、是非一日お得に過ごしてくださいね!
もし、誕生日当日にお休みを取れるようなら、無料の誕生日特典サービスの受けられる、テーマパークやアミューズメントパークに、誰かを誘って、遊びに行ってみるのも良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました