イオンシネマを誕生日の場やプレゼントにしよう

映画を見ると笑えたり、感動できたりしますよね。

また、映画館で見ると、大きなスクリーンなため、その感情も一際です。そんな感情を誕生日に味わうのも悪くありません。

tohoシネマズなどシネマコンプレックスがありますが、イオンシネマもその一つ。手軽に使えるため、誕生日にも最適です。今回はイオンシネマを誕生日に利用する際の方法について、ご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イオンシネマとは?

イオンシネマとはイオングループが運営する、映画館です。

もちろんイオンモールやショッピングセンター内にあります。名取や海老名、広島、茨木、三川、草津、加古川など、地方都市や郊外に多く展開しているため、店舗はそちらに多く見られる傾向があります。

営業時間は店舗により異なります。

料金は、一般1,800円、大学生1,500円、高校生、障がい者は1,000円になります。

イオンシネマを誕生日に利用するなら?

イオンシネマを誕生日に利用するならどんな方法が良いのでしょうか?

イオンシネマを誕生日のデートなどに利用する

イオンシネマはイオンモールにありますので、誕生日のショッピングの前後に、イオンシネマで映画を見るのはどうでしょうか?

カップルや友達同士で「あの映画見たかったんだよね」と言った会話は出てくるはず。

そんな時は映画のチケット代や、ポップコーンなどをプレゼントしてあげて、見るのもオススメです。

カップルデーは毎週月曜で、男女問わず2000円。一人1000円になりますので、お得になる方も多いことでしょう。

イオンシネマのギフト券を誕生日にプレゼント

もし、あなたが誕生日の方と映画に行かなくてもプレゼントは可能です。

イオンシネマではシネマギフトという、チケットを購入できますので、そちらを相手へプレゼントすることも誕生日のお祝いとして十分です。

しかもこのチケットは、ポップコーンとドリンクSサイズがついてきて1800円ですので、お得になるわけです。発行日の翌日から使用でき、半年が有効期限です。

イオンシネマを誕生日にお得に利用しよう

イオンシネマを誕生日に利用するならお得な方法を知っておいて損はないですので、ご紹介します。

イオンカードや株主優待のイオンオーナーズカードを提示すれば、本人と同伴者は300円引き。

レディースデーは毎週水曜で、女性の方は1000円。20時以降はレイトショーで、1200円、イオンカード、年会費1000円、高校生は500円のシネマメイトカード提示で1000円になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク