ダイバーシティや周辺を誕生日に利用しましょう

フジテレビなどがあるところとして印象の強いお台場。海沿いに面しており建物たちが都会的かつ近未来や特別な雰囲気を味わえる雰囲気がします。

そんなお台場にはダイバーシティというところがあります。ここで誕生日を祝ってあげてはどうでしょうか?今回はダイバーシティについて紹介させて頂きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイバーシティについて

ダイバーシティの画像 ByAri Helminen

ダイバーシティ(ダイバーシティ東京プラザ)は、お台場にある多くのショップからなるショッピングモールです。

カルビープラスなどでは、有名なお菓子を出来立てで食べることもできます。休日は特に人気で、列ができており、さらに、ショップだけでなく映画館やスポッチャがあったり、イベントの面でも、充実しています。

ZEPPダイバーシティでは、ライブなどが開催されていて、そこを出ると、すぐにフードコートがあるため、ライブ前、ライブ後にもすごく便利。

席も多く、お店も幅広いので、自分の食べたいものを選ぶことができます。さらに、外に出ると、等身大のガンダムがあります。夜にはライトアップし、その大きさは圧巻でしょう。

駐車場は1400台収容でき、車でも各地からも所要時間はかからずアクセスは良好。電車ではゆりかもめ台場から徒歩5分、りんかい線東京テレポートからは徒歩3分です。営業時間は10時~21時になります。

ダイバーシティで誕生日に祝うならどんな方法が良いか?

ダイバーシティは誕生日に利用するならどんな方法がよいでしょうか?

ダイバーシティを誕生日に祝うなら男性が喜ぶ可能性大です

ダイバーシティのガンダムの画像 ByIQRemix

ダイバーシティはお台場にありますが、ショッピングモールと考えてよいでしょう。モール内には衣料店や飲食店、遊び場などがあり、特に18mもの巨大な、実物大のガンダムがあることや、モール内にもガンダムのプラモデルの展示場やガンダムカフェもあったりと、ガンダムに力が入っている印象です。

小さな男の子や子供のころガンダムが好きだった人は楽しめるのではないでしょうか?

※ただ、残念なことに、2017年3月5日にガンダムの撤去が決まってしまいました。移設先は今のところは未定です。

なので男性はテンションがあがり、喜ぶ可能性が高いといえます。もちろん女性にはデートのショッピングもできるので問題はありません。

ダイバーシティだけでなくお台場周辺も誕生日に利用しよう

ダイバーシティはお台場にあることから周辺も是非利用するべきです。

お台場の海を眺めるのもとてもロマンチックですし、周辺には和洋ジャンルを問わずにレストランがいくつもあるので、夜景を見れるところや誕生日のプランがあるところを調べて、好みのお店で祝ってあげましょう。サプライズだと、なお雰囲気にマッチするかも!?

また時期にもよりますが、お台場海浜公園から浅草や豊洲、日の出桟橋など行くことができ、日の出桟橋では隅田川花火大会、東京湾大華火祭などクルーズから眺めることもでき、誕生日には最高の演出になることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク